※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
サプリ・健康

3月末に子供が嘔吐、下痢で胃腸炎になりました。その後、下の子も下痢の…

3月末に子供が嘔吐、下痢で胃腸炎になりました。その後、下の子も下痢のみでしたが胃腸炎ぽくなりました。

そして、その数日後になんだが私もお腹が痛いような??と言った胃腸炎うつったかな??って言う感じになりました。

子供たちは治ったのですが、その後も私は軟便〜下痢が続いて1日に何度もトイレに駆け込んでます💦
出した後もすぐに行きたくなってを繰り返していました。

そのうち、今度は下の子が風邪をひいて上の子にも移り、私ももらいました。

ミヤBMを処方してもらいましたが、効かず、また下痢が酷くなってます。。。

もう2週間ほど軟便〜下痢で辛いです。大人の方、同じような方いますか??どのくらいで治りましたか😭

コメント

結ママ

上の子は1週間、下の子は9日間、私は四日間で治りました💦

私自身は、いま強めの薬を内服していたため、薬は処方されませんでした🥶
とにかく水分たくさん取って過ごしました😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

4日で治ったのですか😂すごい😭
    なんだか、もうずっと下痢でどうしたら良いのかと頭を抱えています😭😭

• 4月17日