※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ
ココロ・悩み

昨日は38度の発熱と症状があり、コロナか心配。受診して普通の風邪だった。励ましてほしい。

私のことなのですが昨日の朝38度の発熱と寒気、鼻水がありました。今は熱はなく鼻水と喉の痛み、食欲不振です。コロナだったらどうしよう、と悩むと胸が痛くて…シングルマザーで実家に住ませてもらってます。両親も子どもも元気だけと…やだな。これ以上迷惑かけたくない…9時に受診してきます。コロナかと思ったら普通の風邪だったよー!というエピソードなどありましたら、励ましてほしいです(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

37.8の熱と喉の痛み、関節痛、鼻水で絶対コロナだと思ってPCRしたらまさかの陰性だったことあります笑

今も熱なしの鼻水喉の痛みがあって昨日抗原検査したら陰性、PCRの結果は明日になるみたいなので今日は一日安静に過ごします🫣✨

なんかドキドキしますが、早く受診するに越したことないので結果がどうであれ気にすることないと思いますよー!

  • まいめろ

    まいめろ

    コメントありがとうございます(´;ω;`)
    寒気のある風邪が珍しく
    ハラハラしてます💦
    同居してる両親(特に父)が
    モラハラというか強い物の言い方なので
    責められるのがほんとに嫌で…
    仕事と子どもと公園以外は
    ほとんど出かけてなかったのですが
    責められるんだろうな…
    保育園も休ませなきゃだし
    隔離しなきゃだから両親の負担で…
    半泣きで今病院向かってます

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスがあるんですね…。
    実親やのに気を使うの疲れてしまいそうです。
    コロナなら保育園仕事は必ずお休みになるかと思いますが、その場合は家での生活が続くと思うので陰性であって欲しいですね。

    陰性でありますように🙏頑張って!

    • 4月17日
  • まいめろ

    まいめろ

    この前は目の前から消えろと
    怒鳴られました💦
    孫のことは可愛がってくれるのですが
    都合が悪いことがあると
    (子どもがイヤイヤし始めると)
    私を罵倒する感じですね。
    自分の身体とかよりも
    何を言われるのかな…と怖いです。

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこと言います普通?!
    実家以外に行くところはないんですよね。
    なんかそんなところで毎日過ごしてたら頭おかしくなりそうです。
    そんな感じならコロナだったら何か絶対言ってくるに違いないですね。

    • 4月17日
  • まいめろ

    まいめろ

    ティッシュのゴミ置いたままだっただけでも
    だからお前は駄目なんだと
    怒鳴られますね。
    お金がなかったので同居させてもらいましたが
    今年度中には引っ越す予定です。
    メンタルやられてしまって。
    今日は何を怒鳴られるんだろうって。

    • 4月17日