※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
家族・旦那

上の子が金曜日の夜に鼻水、夜中に熱があり病院へ行き、風邪と診断され…

上の子が金曜日の夜に鼻水、夜中に熱があり
病院へ行き、風邪と診断されました!
上の子は次の日熱が下がり、
そしたら今日の朝から、私が鼻水止まらず
朝は喉の痛みがありましたが、今は落ち着きました。
で、昼間くらいから下の子も鼻水💦
熱はなしです。

よく考えたら旦那が3日前くらいに喉がいたいと言ってました😨

これはコロナの可能性ありますか?ありますよね、、😨
PCR検査してもらえるんでしょうか?

コメント

♡5kids mama♡

ありえると思います💦

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ありえますよね💦こんなにみんな一斉に風邪ひくことなかなかないので💦
    熱なくてもPCR検査してもらえるのかなーとか不安になってます💦💦

    • 4月17日
  • ♡5kids mama♡

    ♡5kids mama♡

    熱があった子がいてたならしてくれると思いますよ🌠

    • 4月17日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    すぐ下がったんですけどしてくれますかね🥺
    今日はひきこもって明日病院いってきます😢

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちも全く同じ症状で月曜日小児科行ったら即検査されましたよ!
無事息子は陰性で、木曜日私もPCR検査したら陰性でした!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    え~本当ですか!
    陰性のほうが嬉しいんですけど
    検査結果ってどれくらいで出ましたか?😥

    • 4月17日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    こーいう風邪も流行っているんでしょうか💦

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子は10分くらいで結果出て、私は次の日の朝連絡来ました!

    先生には今どき普通の風邪ひく人なんていないから絶対コロナだって言われましたが陰性でした🤣息子が保育園行き始めたのでそこで風邪ひいたのを私がもらった感じでした💦

    • 4月17日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そんなにPCR検査早く出るんですか?こ

    • 4月17日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    途中で送ってしまいました💦

    抗体検査じゃなくてもそんなに早く出るんですね!!😳

    まさにうちも、息子が保育園に行きだして
    鼻水出だして、そこからみんなに一斉に移りました😂
    コロナじゃないことを祈りますがこんなに家族全員でうつることないので心配です😂

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感染者があまりいない地域だからですかね?

    うちも同居してる祖父母も旦那もみんな風邪移りました😂
    でもみんな2日くらいで治ったのでやっぱり風邪なのかなって思いました!私は妊娠中で多分酷かったんだと思います😱

    • 4月17日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そうなんですね!!
    病院にそのまま行きましたか?保健センターとか連絡しましたか?

    えーほんとですか!だけど風邪だったんですね😳
    少し希望が持てます笑

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に行く前に電話してから行きました!保健センターには何も連絡してないです!

    風邪だといいですね😢

    • 4月17日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    明日までもやもやしますが
    来週予定があるので風邪のことを祈ります🥺

    • 4月17日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    風邪でした🤣

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったですね😭🥺✨
    コロナじゃないだけでも一安心ですね☺️

    • 4月19日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    一安心です🥺久しぶりに子供から風邪もらいました(笑)保育園の洗礼半端ないですね😂

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは初めての風邪だったんですがこんなにも治らないのかとびっくりしてます🤣😴未だに鼻水たらたら流してます(笑)

    • 4月19日