※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で朝だけ調子が良い方へのアドバイスを教えてください。夕方がつらい場合、15時の風呂も旦那がいない時に我慢することもありますよね。

悪阻ある方で上の子いる方😢
朝だけ調子いい場合何しておきますか?
夕方が最悪です…

風呂も旦那が夜勤行く前の15時とかでもたまになら仕方ないですよね…

コメント

みぃまま

どちらかというと午前中調子良かったので出来る限り遊んだりしてました😊

うちの旦那も夜勤あるので昼にお風呂入れてもらってましたよ!午後はひたすら死んでたので💦息子はひとりで遊んだりYouTube見たりでしたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕飯どうしてましたか?😭

• 4月17日
  • みぃまま

みぃまま

つわり始まってから実家に避難したので実母が帰ってきてなんかかんか食べさせてくれてましたが、実母も夜勤あるので誰もいない時はドライブスルーでテイクアウト、レトルトを活用してました😭

• 4月17日
ママリン

私も午前中がまだましな方でした🥲夕方以降ほんっとしんどいですよね😭😭

午前中調子のいい時に、最低限の家事と夕飯作りもできたらしてました😂めちゃくちゃ簡単なもので🤣
夕飯すら作れないときは買っておいた冷食にしたり、実母に買ってきて貰うこともありました🥲

お風呂なんて何時に入ったって大丈夫ですよ!(笑)入れてるだけ偉いです!🥹