※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供2人の夜泣きで寝不足、慣らし保育に悩んでいます。理不尽な言葉に傷つき、自分を責めています。

子供2人21〜3時まで順番に夜泣きしまったくねれず上の子が6時前に起き早くリビングに行こうと大泣きで起こされ
なんでこんな早く起きるの?!
うるさいな
朝も夜も起こさないでよ!
とか言って理不尽なことばを浴びせてしまいました

慣らし保育でこの生活に慣れてないからこうなってしまってるってわかってるのに連日の2人の夜泣きに寝不足に余裕がまったくありません

死にたいですこんな自分で

頑張らないでとか言ってくださる方いますが
全然頑張ってないです。最低な母やってます

コメント

たるるーと

寝不足だと余裕なくなりますよね。
私も今、3人目の夜間授乳で毎日寝不足で、毎日毎日上の2人には怒鳴ってばかりで…

私の意地悪な言い方を上の子がマネするようになってきて、私は毎日子供たちにこんなに意地悪なことばかり言ってたのかと反省しているところです。
私って本当に最低な母親だなと日々悲しくなってます。

周りには頼れる人はいますか?
旦那さんはどうですか?

私も最低な母親です。
最低なりに良くやってると思って、無理しないでください!!

はじめてのママリ🔰

私も最低な母ですよ
母0点じゃなきゃオッケーみたいなくわばたりえさんの言葉があります!
母0点じゃなきゃ合格!っていつも言い聞かせてます🤣