※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
ココロ・悩み

家族で久しぶりの温泉旅行中。昔から場所が分かると寝れない。イヤホンを持っていない。目を瞑って寝れるか、焦って起きていた方が眠くなるか。寝る方法を教えてください。

すごーく久しぶりに家族で温泉旅行に来てます。が、寝れません😂すごく疲れてるのに昔から場所が分かると寝れないんです😂笑

こうやったらねれるよーってことありますか?ちなにイヤホンは持ってきてません…ただただ目を瞑ってた方が寝れるのか、寝れないことに焦るしもう開き直って起きてた方が眠くなるのか🤣

コメント

すず

私は寝れない時ネットサーフィンします🤣目を使いすぎると疲れて眠くなる感じです🤣良くないんだろうなとは思ってます🤣あとは過去未来の事を考えてると寝れます🤣

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    無理に目を瞑っても寝れないし、寝れないことに焦るし辛いです🤣
    疲れてるので何もする気は起きないのでぼーっとスマホみてます🤣

過去未来のことですか!!寝る時に考えたことなかったです✨こらから実践してみます👏

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

寝れないときってありますよね、
私はそういう時はママリで見かけた「目を開けたら目の前で幽霊と目がかち合うから絶対開けちゃダメだと思い込んで目を閉じ続ける」ってのをやります笑。

それ読んだときウケたんですが、確かに目を閉じとくのが一番気付いたら寝てんですよね!
絶対開けちゃダメゲーム、お勧めします笑。

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    順番に子供が何度も起きて対応してて結局まだ眠れてないです😂

絶対開けちゃダメゲーム🤣家じゃなく宿にいるので余計にスリルありそうです🤣子供達落ち着いたらチャレンジしてみます!!

• 4月17日