※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に通う子供が体調不良で悩んでいます。風邪か花粉症かわからず、病院に行くか迷っています。平熱で鼻が詰まって苦しい状況です。

先週から幼稚園入園した子供がいます。
早速、幼稚園の洗礼か…?今日の早朝からくしゃみ、鼻水連発し寝れず5時すぎに起きました。
体調が悪いのか、寝不足だから分かりませんが1時間ほどずっと抱っこでした。
午前中は外で遊び、お昼寝してから頬が真っ赤で、唇が赤く若干腫れてる?感じになりました💦
くしゃみはたまにして、それと共に鼻水がでる感じなのでズルズルしているわけではありません。

ただ今寝てるのですが、鼻がつまって寝苦しそうです。
風邪なのか花粉症なのか?りんご病?とも思いました。ヘルペスも出来てきそうな感じです。。
日曜日一日様子みて月曜日幼稚園休んで病院いくか、日曜日あいてる病院行くか迷ってます。
ちなみに熱は平熱です!

コメント

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

明日起きた感じによるかなぁと思います💦

結構体調悪そうなら休日救急に行きますが、
様子見でいけるなと思うなら月曜日朝イチです!

今の状況からして月曜日はどっちみち休ませるかなと🤔