※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達や知り合いと話した後、後悔することはありますか?その時はどうやって気持ちを落ち着けていますか?

友達や知り合いと話したあと、あぁあんなこと言わなきゃ(やらなきゃ)よかった。。って後悔する時ありませんか?
そんなときどんなふうに考えを切り替えて気持ちを落ち着けてますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もすごいあります!!!考え過ぎちゃうタイプでしばらく引きずります😭
LINEでフォローしたり、時間が解決してくれるのを待ちます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間が解決…その通りですね❤️‍🔥😊
    きっと大したことじゃないんですよね、なのに気にしてしまうこの性格…😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にも、もっと言えば良かった〜!誘い断らなければ良かった〜!などもあります😂💦
    今日は、ママ友が引っ越してしまうので、ささやかな贈り物したら、相手からも頂いちゃって🥺もっと良い物あげれば良かった〜って後悔しました😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと私たちHSPなのかもしれないですね!気持ちわかりすぎます😂💓贈り物っていただいただけで気持ちが嬉しいから大丈夫ですよ🌸

• 4月20日
ママリ

分かりますあります!!😭
ハイパーポジティブな旦那に話して、
大丈夫大丈夫!なんにも気にならない!
逆に何が気になるのって感じ!
っていつも言ってもらってます😭😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん素敵💓いいですね!そう言ってもらえると安心だ、、😭✨

• 4月17日
かぼちゃ

あります!!まぁいいや!これで嫌われたら仕方ない!!今後気をつけよう!と諦めて、相手から来るまで自分から連絡しないです😂
相手から連絡来たら、あ、大丈夫だったんだ!と思ってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手からの連絡待つのいいですね💓私もそう言うふうに考えてみます✨😊

• 4月17日