※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ファッション・コスメ

1人で在らぬ妄想をしてワクワクしています。お暇な方いらっしゃったらお…

1人で在らぬ妄想をしてワクワクしています。お暇な方いらっしゃったらお付き合いください(^^)

最近、職場の先輩(40代既婚女性)が急におしゃれになりました。
昔からすっぴんで眉毛もボサボサ、髪の毛も寝起きの状態を1つにくくったようなな感じの方で、職場は服装が自由なのですが、旦那様の着なくなったジャージを着てきているような方でした。

最近、マツエクをし始めて、眉毛もサロンで整えたようにとても綺麗になりました。
今日プライベートでお会いしたのですが、ブラウスとワイドパンツ を合わせ、ネックレスもしているし、髪の毛も内巻きにしていました。
お洋服を買っていたようで、おしゃれに目覚めたのか‥という感じです。
遠くの方からとても笑顔で手を振ってくれていたのですが、はじめ誰か気づかず、びっくりしてしまいました🙄

ここからは私の妄想なのですが、もしかして不倫では‥と考えてしまいます!旦那様は転勤族で、もう5年ほど単身赴任をされているようです。

皆さまはどう考えられますか?
また、不倫している女性の兆候などがあれば教えていただきたいです(^^)

最後までお付き合いくださって、ありがとうございました♩

コメント

ちゃ

もうほぼ確で恋をしているのかと思いますね😂

• y

y

お返事ありがとうございます♩
    ですよね!!まだキラキラした姿に見慣れないからか、見ると目を逸らしたくなる気持ちになってしまいます🫣
    何があったのか気になって仕方ないです。笑

• 4月16日
ママリン

単身赴任で5年だと旦那さんそろそろ帰ってきて、やっと一緒に住めるからとかもありそう。

• y

y

確かにそれも考えられますよね!先週は1日だけですが、まさかの美容院でヘアセットをしてから職場に来たようで、凄く綺麗な編み込みとキラキラがついた髪型で、事務のおばちゃんに「どこの若奥様かと思った!」と言われていました💇‍♀️

• 4月17日

女性の不倫って40代が多いみたいなので私も恋してるのかなと妄想すると思います…🤣

• y

y

そうなのですね‥!それを聞いて尚更妄想してしまいます‥!気になりすぎて私が探偵さんにお願いしたいくらいです😂

• 4月17日
ママリ

不倫とまではいかないかもしれないけど、芸能人や職場で会う人やらに恋してるのかもですね☺️
行き過ぎなければ、本人も気持ちが上がってとても素敵なことだと思います✨

• y

y

少し前ですが、筋肉が凄い人って素敵だよね、とその方がお話していたので、誰かしらに恋をしている可能性もありますね💖本当に女性は恋をすると綺麗になるのだな‥と感じております。決めつけてはいけませんが‥。素敵なことですよね💖

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

不倫の可能性も捨てきれません(笑)が、単に年齢の近い素敵な人(芸能人とか)に憧れたから…とかもあり得るかなーとは思います!
もしくは誰か身近な人にボロクソ言われて見返すために一念発起したとか。笑

その方ほどギャップないですけど、私もある日突然筋トレ始めたクチなので😂
始めちゃうと体型変わってくのが楽しくて、これだけ足細くなったらこんな格好したいなーとか欲が出てきます笑笑
シングルですけど恋のこの字もありません🤣

• y

y

凄いです👏私も見習って運動しようと思います!朝と寝る前にYouTubeのダイエット動画で10分ほど動く程度ですが、運動すると気持ちが良いですよね😊体重は全く落ちませんが‥😂

• 4月17日