※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、友人と子供も合わせて会う予定です。昨日から恐らく寝ている時暑…

明日、友人と子供も合わせて会う予定です。
昨日から恐らく寝ている時暑かったようで汗かいていたので
少し冷房をかけました。
そしたら鼻水出てきています😢子供2人ともです。
熱もなく鼻水が流れると咳がたまにでて
吸ってあげると全く出ないです。

保育園に通っています。

その友人とはかなり前から約束をしており
娘が前日や直前に胃腸風邪や熱をだして
3回、日程をずらしてもらいました😣

みなさんならどうされますか、、?😞
断ったりするのも今回するとしたら4回目、、、😞

コメント

瑞

友達に相談します!
子供2人とも鼻水だけ出始めちゃってて、めっちゃ会いたいんだけど移したら申し訳ないしどうしようかと思ってる…
って感じで相談して、全然大丈夫だよ鼻水くらいなら!って言ってくれて子供が元気なら行きますし、あーそうなんだじゃあまた日改める?って言われたら改めます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3組で会うのですが
    1人は学生の時から仲良いですが
    もう1人はママ友?で
    保育園の関係で今回初めて会うのです、、、
    なかなか聞きにくく、、、
    とりあえず気軽に会える友達に聞いてみようかなと思います😞

    • 4月16日
  • 瑞

    そうなんですね😭
    やっぱり本人元気な子供の風邪症状は相手の受け取り方次第だと思うので後々トラブルになる前に確認したいところではありますよね💦

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日には鼻水止まってて欲しいと願っています😂が、難しそうです😞
    このご時世より嫌な方もいると思うのは承知しているので
    やはりまず先に友達に相談してみます🙇‍♀️

    • 4月16日
  • 瑞

    いい方向に流れるように祈ってます🌟

    • 4月16日