※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほく
お出かけ

GWに5ヶ月の息子と行ける神奈川県のオススメスポットありますか?車で行…

GWに5ヶ月の息子と行ける神奈川県のオススメスポットありますか?
車で行きます!
出来れば道があまり渋滞しない所がいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何をしたいか、どんなとこに行きたいかによるけど無難なのはズーラシアとか江ノ島水族館、こどもの国とかですかね🤔
自然があって、動物や魚がいて…みたいな。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

どこから出発なのかによりますが、どこの道もめちゃくちゃ混みます💦💦

水族館や、動物園で楽しむか、芝生でゴロンとさせたりしたいなら大きな公園とかですかね😊
ただ、道もですが、目的地も相当混雑覚悟です💦

みまり

5ヶ月の子お1人なら私は親が行きたいところに行きます‥。
水族館とか動物園とか連れてってもまだわからないので😂
出来たら予約制のところはどうですかね?あんまり人混みだと今のご時世気になります!

ドラえもん好きなら藤子・F・不二雄ミュージアム、スヌーピー好きならスヌーピーミュージアム、アンパンマン好きならアンパンマンミュージアム、サンリオ好きならサンリオピューロランドに行きます(^^)