※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

旦那さんがよく飲み出たり料理人の人いますか?ルールなどありますか?私…

旦那さんがよく飲み出たり料理人の人いますか????

ルールなどありますか???

私は月に何度でも飲みに出てもOKです。でもルールがあります。

・朝帰り禁止 門限4時までです。
 (仕事が22時に終わるため4時までにしてました)

・飲み行く前は言うこと。帰るとき言うこと。

・飲みに出てもお風呂に必ず入って寝ること。

これが条件で月何回でも飲みに出てもOKですが
これは厳しいですか??

新しい職場に変わり終わる時間は日付回った1時に終わります。

仕事変わって1ヵ月経ち

門限は破る 連絡はしない お風呂は入らない
ことごとく破られる日々喧嘩ばかりで過ごして疲れました。

約束守れない人が飲みに出る資格ないと思ってます!!

1時に終わるから4時はムリだと言われました。
でも18時に飲みに出ても4時に帰宅するのだから
なんで仕事の時だけ伸ばさなきゃいけないのか理解出来ません(笑)

もぅすべてが嫌になります。(笑)(笑)

料理人って変わり者だしほとんどバツ1 むしろバツ2
みんな離婚して暇なのか、寂しいのか旦那は誘われまくります。

お前もそうなりたいならもぉ好きにしてくれても構わないと言いましたが
変われるように頑張るとか、
長い目で見ようと思いますがそんな喧嘩をして1週間

昨日連絡してきましたが4時すぎる~ごめんなさい

からの6時って もぅなぜ許さないといけないのか分かりません🤣🤣
門限そもそも守る気ないでしょ。

ほっとけばいいんですがイラつきます(笑)(笑)

仕事もして家事もして育児もして120%私がすべてして
そんなに求めてないと思うんですよね😢

私の家庭厳しいですか?
みんなどうですか???

コメント

じー

ゆるいと思います。
月何回でもとか言ったらうちの旦那、毎日飲み行くんじゃないかな😂

まりぞー

よく飲みに出る旦那(コロナ前)です✋

門限やルールは明確に設けてませんが、朝までコースが通常運転だった旦那は同棲開始以降、何も言わずとも帰宅は深夜0時を回るか回らないかで、回った時が1度ありましたがそれでも深夜2時。

厳しいとはまた違いますが、飲んだ後 お風呂は危険行為(調べて見てください)ですのでそこはちょっとどうかな~と思うところです💦

定時だと16時半。
遅いと何時になるか予測つきませんが大体19時スタート(ご飯行って飲みながら2軒3軒って感じ)の0時なので5時間ほどになりますかね🤔💭
残業でそのままの時は20時からとか21時からとかでその時もご飯しながら飲んで行って2軒とか。

18時スタートでも4時なら許さないです。
ルールも特に厳しいとは思いません。
週3-4飲みに出てた旦那(全盛期は週7)がコロナ前で月2-3に減り今はコロナもあるので月1すら行かない状況です(まんぼう適用されてた時はひたすら自宅で1人晩酌)。

料理人だとかは関係なく、人間性かなと思います。
うちの旦那(7つ下)は私が怖い(周りも私が怖い)そうで←旦那の同期 同級はホントに怖がります(元ヤン呼ばわりされてるので…私が)ちゃんと0時前後で帰宅します😂

門限ないのにどんだけ怖いのよって突っ込んだ事もあります。

うちも回数の制限もしてませんし、仕事から直行で飲み行く時は必ず連絡してね。帰りは迎えも行くから連絡入れてねー。
楽しんできてねー。
って感じなので🙌

旦那自身が自分で自重してくれてるって感じですよ😊

かぴ。

いやー、私からしたらとても優しいですよ🤣
うちなんて基本飲みに行くの禁止です。
どうしてもというときは必ず前もって言うこと。
場所と何時から何時までなのか
言うこと。
朝帰りなんて言語道断。
日付が変わるまでに必ず帰ってくること。
連絡して時間遅れる場合は1時間だけならOKにしてますが、それ以上遅れたり連絡無しで長時間飲んでたりしたら家の鍵とチェーンがあるのでチェーンもして締め出します。

はじめてのママリ🔰

自分も同じことしたいですね😂

厳しく無いと思います!
連絡はしっかり欲しいです。
飲食店で働いてる人確かにバツ多いですね😅
もう割り切って帰ってこないもんだと思うしか無いかもです🥲