※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
家族・旦那

夫に対してイラついています。土日に家にいて、夕飯を作ってくれたりす…

夫に対してイラついています。
土日に家にいて、夕飯を作ってくれたりするのは、いいのですが、私の苦手な料理を作ったり、料理してる最中に話しかけるとキレられるし、育児のことでも口出ししてきて、とてもイライラします。
そのせいで気がちってしまったばかりに、子供を怪我させてしまいました。(夜になって寝かしつけるため、おもちゃを取り上げたら、後ろに倒れて後頭部を床に打ちつけた)
今夜は一緒に寝るのが嫌なので夫と違う部屋で寝ます。

コメント

ママリ

それならやってくれなくていいって思っちゃいますね😓
なんだか旦那さん、思いやりが足りないように感じます。
夫婦で話し合いが必要なのではないでしょうか?😌
うちは理不尽なやつはあまりありませんが、腹立つことは沢山あってその度にぶつけあってます。
一度ほんとに嫌いすぎて離婚も考えるくらいでしたが、ほんとに少しずつですが普通に戻りつつあります😌(ラブラブになることは決してないと思いますが。)

• an

an

コメントありがとうございます😊
    話し合いを重ねて修復してこられたんですね!
    素敵だと思います。
    うちも話し合わないと離婚までいってしまいそうなので、話し合ってみようと思います。
    ありがとうございました😊

• 4月16日