※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナになられた方教えてください。感染経路が分かっている方で、コロ…

コロナになられた方教えてください。

感染経路が分かっている方で、コロナの方と接触してどのくらいに症状出ましたか?またPCR検査はいつ受けましたか?

私は今週木曜日に接触した人が翌日コロナだったとの連絡があり、明日PCR検査を受けるよう職場から言われていますが、今の所無症状で、陽性も嫌だけど偽陰性とかでないといいなと思いまして…

コメント

のだま

昨年の夏、旦那が職場の後輩から菌を頂戴してきて 見事に私も移りました ( ; ; )

旦那が陽性だと分かった翌日に保健所の方から連絡があり 受けました。
ですが 結果は 陰性。

その4日後に陽性反応があり みるみる味覚も嗅覚も無くなっていきました ( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり数日経たないと出ない場合もありますよね💦
    ありがとうございます!

• 4月17日
にこ

上の子が陽性でした。
下の子、陽性前日に一緒に寝ていた祖母が2日後に発症、翌日に陽性。
私は陽性前日は夜勤だったので昼間のみ接触で3日後に陰性、その夜に発症で5日後に陽性でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接触して今日で3日目なのですが出ない可能性もありますよね💦
    今の所症状がないので偽陰性になりそうな予感…
    ありがとうございます!

• 4月17日
たん(22)

2日後に症状出て、症状出てから4日目に検査しました!