※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

11日目の赤ちゃんが唸り声を上げて心配。鼻をフガフガさせて寝ているが、奥に詰まっている可能性がある。心配ですか?

生後11日目、起きてる時や寝そうなとき、寝てる時、物凄く唸り声をあげています。苦しそうにしたり顔を赤くさせながら、ゔぅ〜という感じでとても心配です。大丈夫でしょうか?

それから、鼻をフガフガさせたりスピースピーさせて寝てるのですが、鼻の奥の方に詰まっているのでしょうか?見える所は綿棒などでとったのですが..

コメント

はじめてのママリ🔰

成長してる証拠と言われました!
3ヶ月くらいまでは夜中とかうるさくて寝れないくらい唸ってましたが、気づいたらしなくなってました☺️

ママリ👶

うちも今絶賛唸り声すごいです🤣
怪獣か?と思うくらい唸ってます(笑)
1か月健診で相談しましたが大丈夫大丈夫~と言われました😅
特に💩できばってる風でもないので、上の方がおっしゃっている通り成長しているんだなぁと思って見守ってます!
こっちは気になって寝れませんが😂
助産師hisakoさんと言う方のYouTubeで赤ちゃんの唸り声についてわかり易く話されているので参考にしてみて下さい☺️