※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8歳の子どもですが、外で走っていて転びました。見てなかったのですが…

8歳の子どもですが、外で走っていて転びました。
見てなかったのですが、コンクリートに足と手とおでこをぶつけました。
足と手は大丈夫ですが、転んだ瞬間左目の上を押さえ号泣しました。
落ち着き、たんこぶはできませんでしたが、左の眉毛の上が真っ赤で内出血なのか擦り傷なのか赤くなっていました。
その後は元気ですが、目を大きく動かしたり、傷の部分を触ったら痛いっっ!!とかなり痛そうです。
月曜日病院行くべきでしょうか?

コメント

御園彰子

お住まいの地域に夜間診療所があれば、ケガをみてもらえそうか電話してみます。
それか#8000に電話してみます。
目だと心配なので、私なら月曜日まで待たないです😢