※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カップラーメンをいつから食べさせているか相談したいです。今日は材料がなくて、カップラーメンとトマトしかないです。

ご飯をカップラーメンとかっていつくらいから食べさせてましたか?😭今日何も材料無くて、、カップラーメンとトマトくらいしか無くて😭

コメント

1歳半くらいからたまにです(笑)
1番上の子はもう少し遅かったかもですけど下の子は無理でした(笑)

ぴぴぴ

アンパンマンラーメンならお家では
2歳くらいでデビューしました!

外食も同じくらいか少し早い頃です。

薄めれば、OKな気もしますが😅

ママリ

2歳半〜3歳の間くらいだった気がします🤔
たまにしか食べさせませんが、カップラーメンもインスタントラーメンも大好きです…😂😂

春

1歳くらいから食べてましたよ😂
義父に11ヶ月頃に緑のたぬきを勝手にあげられてて少し焦りました(;´Д`)
まだ蕎麦試してないのにめちゃくちゃ食ってるやんけ!!って( ̄▽ ̄;)

アンパンマンラーメンは1歳半くらいから、ポケモンヌードルは3歳くらいからです🥺

PON

アンパンマンのカップラーメンも含めて、インスタント麺は上の子もまだ未経験です。

あげるメリットを感じたことがないため、今後もあげる予定ありません(^^)

ご飯がない時は、オートミールリゾット、お餅、米粉で簡単フライパンで作れるパン、蒸しパンやホットケーキを作ります!
米粉なくても小麦粉で何でも作れちゃいますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

2歳には普通にあげてました😅最近も、時々あげてます😅

(๑・̑◡・̑๑)

3歳とかですかね?
でも年に一回あるかないかくらいの頻度です。
私自身インスタント食べないので家にないです。
主人はたまに食べてます(笑)