※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 jun
ココロ・悩み

お弁当を食べると気持ち悪くなり、体重が増えず不安。病院で検査せず、ストレスや精神的要因も考えられる。同じ悩みの方、病院で検査やアドバイスを受けたい。

お弁当半分食べたらそれ以上食べたくなくなります
気持ち悪くなってやめとるときもありますが、気分的に食べたくなくなります😵汚い話し全部食べるとすぐお腹にくるからです😢体重がなくて毎日不安しかないのに💦増やす事が中々出来ません
病院などでまともに検査すらしてなかったので調べるのが怖いです。数年前に胃カメラしましたがストレスからくるものだとしか言われませんでした😣
それからは胃カメラしなかったですが💦精神的からもきてるかもしれないは言われてました😭同じような悩みの方病院で検査しましたか?痩せて太れた方教えてください。太れないままの方で原因なんだったかを教えてくれたら助かります🙏

コメント

ままーり

病院とかには行っていないですが、わたしも痩せ型でまわりの人によくガリガリと言われます💦
156cm37kgです!
自然とお腹7分目くらいで満足してしまうので、そこで食事を受け付けなくなります😰
気を抜くと痩せていくので、頑張って食べていますが、増えません💦💦
痩せすぎは甲状腺の病気?とかもあるみたいです🥶
回答とズレていたらすみません(´•ω•̥`)

•  jun

jun

甲状腺の病気は聞いた事あります😣糖尿病?も考えたことありました😖1日3食は食べない感じですか?

• 4月16日
  • ままーり

ままーり

主さんはどのくらい痩せているのですか?😔悩みとかで痩せましたか?😢
    朝は少なめですが、割と3食きちんと食べます!
    パンツはsでも大きく合わない
    、旦那には骨骨言われてなかなかコンプレックスです😢

• 4月17日
  •  jun

jun

私も骨です笑💦体重34しかないです💦

• 4月17日