※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
お出かけ

愛知県の碧南市明石公園について教えて下さい!明日長女の誕生日のお祝い…

愛知県の碧南市明石公園について教えて下さい!

明日長女の誕生日のお祝いでおでかけをしよう!と明石公園に行く予定でしたがと天気が悪くなってきました‥💦
今の予報では午前中は曇り、昼過ぎから小雨。
やはりこの天気で行くのは無謀でしょうか?
(こちらいったことありません💔)

近くにちょっとした水族館?があるようなので雨が降ってきたらそちらに移動もありかな?と思うのですが‥

愛知県、雨でも楽しめるところが少なくて困ってます。
他にもおすすめのところあれば教えてください!

コメント

ちひろ

碧南が地元なのでなんだか嬉しくてコメントしました😍笑
明日晴れだと思ってたら雨が降るかもしれないんですね💦

近くに水族館ありますね!
広くは無いですが2階もあるのでまあまあ楽しめるかなと思います😃
更に碧南の奥の方へ行くと碧南タントピアという電力館もあります。そこも室内ですが狭いのですぐに終わってしまうかもしれないです😣

Fy

先週日曜日に明石公園からの
碧南水族館行ってきました😊

明石公園は乗り物の方の開園時間に行ったら空いててたくさん乗れた&暑すぎて息子が帰りたいって言ったので碧何水族館に移動しました😂
公園から近くてすぐつきました。

駐車場が目の前は満車で
第4とかに止めましたが晴れていたのもあって公園の方へ行ってる方が多かったのか水族館も空いてて小さいけど思ったより沢山の魚がいて楽しめました‼️

ただ水族館でお昼食べようとか考えてたらレストランは11:30〜だし離乳食の持ち込み禁止でした💦