※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妹に対しての不満?です💦午前中に弟と娘達とショッピングモールに行って…

妹に対しての不満?です💦

午前中に弟と娘達とショッピングモールに行っていつも娘達をよく見てくれたり色々買ってくれてるので、帰りに実母と実父が好きなミスドを買って実家に帰ってミスドを置いといたらなにも言わずにドーナツを食べてました😓食べてたやつは娘が食べられそうなドーナツとお母さんが好きなドーナツを食べてました。
それ!お母さんと娘の!ってゆったらは?って言われ妹のはチョコが好きだからチョコのドーナツなんだけどってゆったら別にチョコなんかいらないしって逆ギレしてきて意味わからないです。
妹は100円すら出してくれないケチだし妹が学生の時にお金ない時は洋服とかご飯とか色々してあげたのに社会人になった今全くそういう恩返し?みたいなのがないです。してもらいたいわけじゃないですがそういう気持ちが全くないです。たまに私の家にくるんですが私がお風呂掃除とかしてる本当一瞬でも2人無理早く変わってとかゆって着ます.別に見ててとも言ってないし見えもらいたくもないです笑
私の家にきてもゴロゴロしてるだけで邪魔だし気分で娘にキャピキャピしたりなんなんですかね😅

ずっと我慢してたけど本当常識がないっていうかむかつきますー😑😑

コメント

はじめてのママリ

妹さんは年齢は大人で職場でも大人でも、お姉ちゃんの前だと妹になっちゃうんですね☺️
わたしの妹は甘えてくれないタイプなんで、ちょっとうらやましいです😍
でも実際にドーナツ勝手に食べてお礼もなしにキレられたらわたしもむかつきますけどね😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私と妹年子なんですが、本当に少しでも気に食わないことあるとすぐキレるし食い意地すごいし自分は動かないのに弟2人ばっかりに命令してて本当見てて可哀想で妹にムカついてしまいます😑😑笑

• 4月16日

私の妹も、娘のパンを食べてしまうので分かります…
地味にストレスですよね😩
明日の朝はパンで手抜きしたいのに、全部食べられた時はキレそうでした😇
妹には、まだ子供がいないので、子供優先で考えられないんでしょうね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    確かに妹も子供いないので子供優先とかわからないんだ思います💦でもストレスです🤣🤣

• 4月18日

退会ユーザー

地味にストレスですよね💧

私も年子姉妹で、妹は親のお金で生活してるので腹が立ちます🙃笑
    親が買い物に行くと妹も着いて行き、社会人なのに自分で物を買いません😇

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の娘と同じです🥲
    まだ下に2人いるので6月までには一人暮らししてって親も説得してるんですが聞く耳を持ちません。。
    シャンプーのひとつも買わないってお母さんがいつも怒ってます😅

• 4月18日

退会ユーザー

お母さんが怒るのは、凄くいいですね😔
    私のところは、親が出て行かないで〜って感じで子離れ出来てないので、ダメです…💧

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それもそれで嫌ですよね😭😭
    一番下の弟の部屋がなくてもう中学生だから部屋を開けてあげてっていう意味もあってお母さんは言ってるんですが私関係ないしって感じなんです🥲

• 4月18日

退会ユーザー

妹さん、自分の事しか考えられないんですね…😵

• 4月18日