※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠8週目で悪阻は軽減したが、食欲が落ちている。でも毎日マックのポテトが食べたい衝動がある。同じ経験の方いますか?

只今8週目で気持ち悪いなど悪阻は
ほとんどなくなってきたのですが
あまりお腹は減りません(>_<)
ですが毎日無性にマックのポテトが食べたいって
思うのですが同じ様な方は居ますでしょうか?

コメント

Tmama

分かりますよ〜♡
何故か妊娠中ってマックのポテトってみんな言いますよね!ww

こんにちは😃
マックのポテトは🍟なんでかパクパク食べれました。きつい時は食べれるの食べてくださいね。

タロジロママ

私も1人目妊娠中はマックのポテト食べたかったです。夜な夜なふら〜っとマックへ入って買ってました。毎日はさすがに我慢してましたが☆塩分も気になりますし。悪阻でご飯は食べれないし果物って気分でもなくて、食べたいものって考えたらとにかくポテトでしたね。

ベアー

わかります!!
妊娠初期の頃は私も無性に食べたくなりましたょ(๐•ω•๐)しかもマックがいいんですよね💡
私は時期によって食べたいものもコロコロ変わりましたよ!
芋とか茶碗蒸しとか長芋とかお茶漬けとか…笑

身体にわるいかなぁ?とは思いましたが…ストレスを溜めると良くないので、太りすぎない程度に好きなものを食べたらいいと思います๓(。•∀•。)๓

カヨスケ

何故でしょうねぇー♡
マクドのポテト🍟は常に上位です(笑)

妊娠後期のアタシも1週間に1回は
今でも止めれずにいます(笑)
妊婦健診後の御褒美です(笑)
Lサイズもぺろりんです( ´•ᴗ•ก)💦

ゆかりん

私もマックのポテト食べたくて、仕事のない日の昼間にドライブスルーでポテトのみ買って食べてました!!

妊娠初期の頃マックのポテトめちゃ食べてました〜(*^^*)
後は、ポテチとか!

じゃがいもには悪阻を軽減してくれる栄養素が豊富に入ってるみたいですよ😊✨
なので、悪阻とか妊娠中にじゃがいも系を食べたくなるのは理にかなってるらしいです!

まりる♡

私も、悪阻で食べれないとき、何が食べたい?って聞かれて必ずマックポテトって言ってました(^^)

なぜか、食べれてしまうんですよね!
Lでもあっと言う間ダメだとは思うんですが、手が止まらない(−_−;)

こっこ

わたしもポテト食べたい病です!w
もう体重も2キロほど太ってしまったし
旦那さんにもだからでぶに
なってくんだよーと言われてます( ´∀` )