※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがママ以外で泣き止まず、後追いがひどいです。パパにも泣かれ、おもちゃやYouTubeも効果なし。どこかおかしいか心配です。

後追いの時期に入ってから酷いです。本当にママしかダメです。ママ以外で泣き止まないお子さんいますか?ショッピングモールでトイレに行く少しの間でさえもパパに抱っこしててもらうこともできません😭どうしても待ち時間が長いクリニックに行きたくてパパに2時間息子を預けましたが2時間泣いてたそうです…😱おもちゃもダメYouTubeもお菓子もダメ外の空気吸わせてもダメで、私が帰ってくるとスンと一瞬で泣き止みます💦家にいてもそうだし外にいてもです。疲れました… どこかおかしいんですかね?後追いはあってもここまでな子聞いたことないです?

コメント

ママリ

うちもそうでした!
パパがリビングに来るだけで大泣きしながら慌ててわたしに引っ付いてきてましたよ😂😂
でもそれもたった1〜2ヶ月で終わりました!
なのでその時期は子どもからの重い愛にひたすら耐えてました笑
今はパパラブ期に入っているようなのでだいぶ楽になりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパラブ期がくるんですかね!?
    生まれてからずっと寝るのもママしか絶対ダメな子でした…
    後追い入ってからほんと酷くて。
    1〜2ヶ月ひどいだけで、その前もそのあともパパラブでしたか?😭💦

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

パパラブ期は1歳なってからです!
    それまではずっとママ命でした😂
    同じように後追い期が一番ママママママでしたし、その頃はパパ拒否です😂
    目も合わせないし抱っこも嫌、
    パパに寝かしつけされようもんならギャン泣きもいいところで体力なくなってやっと寝るみたいな感じでしたよ笑

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

ピークはそんなもんだと思いますよ。
1ー2ヶ月くらいで落ち着きました。