※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子が幼稚園に行き始め、初の土日でワンオペに疲れています。夫のシフトで週末も一人で大変だと絶望しています。GWや夏休みが心配です。

上の子が今週から幼稚園に行き始め初の土日です。
上がうるさくて下は寝ないし下に構うと上はヤキモチ焼いてしつこいし午前中の時点で疲労困憊でした😭
上の子、イヤイヤ期と赤ちゃん返りでカワイイと思えず。

旦那はシフトの仕事で、いない日は毎週末これなのか…と絶望してます。
ワンオペの土日大変じゃないですか?
GW、夏休みが恐怖すぎます😱

コメント

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

大変な時期ですね😭
下の子がもう少し大きくなれば、勝手に一緒に遊びだしたりしてくれるんですけどね😂

うちは毎週土日旦那は仕事ですが、土曜日だけお兄ちゃん習い事行かせてます!
それが無い土日は付きっきりで倒れそうです😂!
長期休み、……って感じですよ😭www

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ああ、習い事!その手がありましたね!
    なんかさせたくなってきました😅
    前向きに考えます😭

    • 4月16日