※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

今週から娘の幼稚園が始まり、はじめての土日。旦那が今日休みで明日仕…

今週から娘の幼稚園が始まり、はじめての土日。
旦那が今日休みで明日仕事なので、足りない物の買出しに行きたいのに、
朝起きたらすぐに床屋へ。
帰ってきたらご飯作ってあるのに、
自分で別のものを作り始め食べて
食べ終わったら寝室へ行って寝てるんですけど、マイペース過ぎません?😳😳

買い物に行きたいことを伝えたら「いってきてもいいよ」と布団をかけて目を瞑っている🫡
この状況で二人置いていけると思うんですかね🥶

コメント

まー

マイペースという問題ではない気が…💦💦

文章から感じた通りの旦那さんなら、行ってきてもいいよ、ってのは「子ども達も連れて3人で行ってきていいよ、俺は寝てるから」って事なのかなって感じました😓

それに、ご飯作ってあるのに別の物作るとか失礼過ぎませんか…!?

今後のためにも話し合って、旦那さんに意識改善をしてもらう必要がある気がしました😢

• あ

旦那に二人は置いて行く旨ももちろん伝えてるので、理解した上での「いってきていいよ」なんですよ😳😳
    まさか、置いて行けるわけもないので「今から寝ようとしてるとこをみて、置いて行けるわけないじゃん、寝るの?」と言ったら「少しだけ」と😳
    なかなか起きてこないので「ねぇ、少ししたら起きてくるの?」と言ったら「うん」といいながら起きてこないです😳

やっぱ自由過ぎますよね!

• 4月16日
むむ

同じですー
でかけるねって言ってんのに布団に入って。絶対寝るじゃん。
預ける意味をわかってないですよね。

子供二人になってからは起きてるけどスマホゲームになって、
私は旦那が行く時全員で玄関までお見送りするし、それくらいになってほしいですよね🤷🏻‍♀️

ごはんも用意してるのに牛丼買ってきてそっち食べたりとかしてました。
本当腹立ちますよね!!!
だから手抜き料理ばっかりにしたら時間がある時は作ればとか言うし。
時間ある時なんてないけど???

家事と育児の大変さをわかってないですよね。
家に2人子供がいるのは同じなのに、なんでこうも意識に差が出るんでしょうね🫥