※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
ココロ・悩み

一日中You Tubeを見ても大丈夫ですか?息子が風邪で外出できず、一緒にYou Tubeを見ています。明日は一緒に外出する予定ですが、You Tubeを見ていても問題ないでしょうか。

一日くらい、ずっとYou Tubeの日があっても良いと思いますか?
本気で、朝起きてからずっとYou Tubeです😵

私が生理2日目
息子が、4月から始まった幼稚園での疲れからか風邪を引いたみたいで
熱は無いけど、コンコンと咳が出ていて…
どこにも出かけられず…。

幼稚園行く前は、外に出ないと必ず騒ぐ息子だったのですが
疲れてるからか、体調悪いからなのか
You Tubeずっと見てても文句言わずじっとしてます。

私もそれに甘えてずっとゴロゴロしたり、スマホしたりしてます💦
明日は主人も休みなので、子供の風邪が良くなってたらどこか出掛けようかと思いますが
一日くらいずっとYou Tube見てても平気ですよね?🤤

コメント

全然いいと思います🥺

毎日ってわけでもないし、一日くらい全然いいと思います!息子さんも風邪気味だし生理の時ってママも正直ゆっくりしたいし…甘えれるならそういうときにとことんゴロゴロ全然いいと思います!
たまには息抜き大事です🥺

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!体調が良くないんでしょうね😓
お2人とも、お大事にしてくださいね!ゆっくり休む日も大切ですし、YouTubeも悪ではないと思いますよ!

aya

うちもコロナ一家全滅で子供は無症状で元気でして、ずーーーーっとタブレットでYouTube漬けです💦