※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

15年前の服装に対する不安や自信の低さ、最近の鯉のぼりの気になりが病気の原因か悩んでいます。

プライドが高いのか見栄えを気にしすぎなのか
軽く病気なのか、、、

15年前の大学時代にこの服装で変じゃないだろうか、、、何度か着てるからまたこの服?と思われるんじゃないか、、、などと不安になり、最寄り駅まで行ったのに自宅に引き返したり、出先でフルコーデ買ってトイレで着替えたりすることが頻繁にありました。

原因は7年付き合った元カレに、あの子可愛い、細い、あの服装いいね!など言われ続けたことによりなったのかなーと思います。とにかく自信が持てなくて😭

7そーいったことは今はもうなくなり5年ほどは落ち着いています。が、、、ここ最近はくだらないのですが

ベランダに鯉のぼりが飾ってあります
我が家は去年から
お隣さんは今年から

色合いも同じで本当嫌です

そのほか同じようなフェンスや植栽はありますが
そんなに気になりません。なのに鯉のぼりが気になって仕方ないです😂

これはなんなんでしょう。
病気ですかね

コメント

なーちゃん

鯉のぼりってどれも同じような色合いだと思いますよ!(^^)

• 🧸

🧸

そうなんです!!!!!
    それは分かってるんですが、吹き流しや鯉のぼりなどが隣と違う色合いが良かった。と思ってしまって😭

例えば吹き流しがブルーならうちは紫とか
    お父さん鯉が黒ならネイビーとか。。。パールトーン加工がされているものとか調べると出てきて😭

ほんと自分嫌なやつです😭

• 4月16日
わんこ

あーわたしは気になるかもです笑
安いやつだったら買い直すかもしれないですねー😂

• 🧸

🧸

私の両親に買ってもらい8万はしたので買い直せなくて😭😭😭緑のこいでも足そうか悩んでいます😭そうすれば私の気も少しは晴れるような?

同じような方がいて安心しました😭😭😭色味がほんっと一緒で😭

• 4月16日