※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちきん
家族・旦那

愚痴です😭私は旦那の母親と同居しているのですが、義母が1歳の私の息子…

こんにちは!
愚痴です😭
私は旦那の母親と同居しているのですが、義母が1歳の私の息子にチューするんです、、、😭
正直、本当に気持ち悪くてやめて頂きたい(苦笑)
見たくないので、どこにしているのかは分からないのですが、物凄い音を立ててブッチューーーってしてます。。。
可愛がってくれてるのは嬉しいけど、前から義母の口臭は気になってて、横で話してるだけで臭いって思うのに、そんな口にチューされてる息子が可哀想で仕方ありません。笑

息子ももう少し大きくなれば、おばあちゃん臭い!とかやめて!とか言うようになるもんですかね??
そーしたら自然とチューされなくなりますかね😭?

もー毎日毎日チューチューしてて、最近はその音を聞くとイライラが爆発しそうで、目の前にあるものを投げつけたくなります笑
後でバレないように顔を拭いたり洗ったりしてますが、本当に不快です😭

同じような方いらっしゃいますか😭??

コメント

.:*Luuunan*:.

わかりますよ、可愛くて可愛くて仕方ないんだろうなとおもいながらも、いやいややめてくれ、汚い。とおもいながら、洗ったりふいたりします(笑)

うちの場合は、ヒィばあちゃん😡あとは、義理母の親と姉のとこいくと、そんなだったり…

食べかけとか、手を食べたりとか、ヒィばあちゃんの愛用のクシで髪の毛とかしたり…

うおー。と思いながら
時々ゆったり、もうそれ以外にも育児に対してうるさくて存在を避けてます。(笑)
最低な嫁です…💨

• しーちきん

しーちきん

コメントありがとうございます😭✨
    ほんと嫌ですよね〜😭😭
    全然最低じゃないですよ!笑
    食べかけのやつも、分かります、、、
    1番食べ物で嫌だったのは、義母がかぶりついたオニギリをそのまま息子にもかぶりつかせていたのには叫びそうになりました😑

ひぃばあちゃんまでそんなことするんですか!?😱
    なんかほんと、お年寄りって何も気にしないですよね。。。笑
    私からは言えないので、いつか息子がやめて!って言ってくれるのを我慢して待ちます、、、😭😭

• 11月14日
  • .:*Luuunan*:.

.:*Luuunan*:.

曾孫が、可愛くて。ましてや初めての女の子だからもう自分のものかのように😒いま、切迫早産中なので尚更、なんでもありみたいにして。食べかけとか、食べたことないようなものとか勝手にあげたり、ほんと嫌です。外にも連れ出そうとします。いやいや、引かれたらどうすんの。って話です😡ほんといらだちます。

• 11月14日
  • しーちきん

しーちきん

うわー😭
    もう、それ聞いてるだけで苛立ちが…笑
    何かあった時、責任とれるんですかね😡

私も第二子妊娠中なので、出産で入院中になったら何されるか分からないなぁー😭💔💔

切迫早産ツライでしょうが、無理せず無事に元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️💕

• 11月14日
みぉり

口じゃなくとも絶対絶対嫌です!!!!!気持ち悪いです(笑)
義父がほっぺにですがよくしていて旦那に言ってもらいましたよ(-_-)
旦那さんに言ってもらってもダメですか?

• しーちきん

しーちきん

コメントありがとうございます😭✨
    義父にも腹立ちますね笑
    旦那さんに言ってもらって、すぐおさまりましたか??
    うちは旦那と義母がお互いあまり深く関わろうとしてないとゆーか仲が悪いとゆーかあまり話したりしてないので、旦那に言っても無駄だと思い、言えません😂
    例えば義母に伝わったところで、その後の関係が気まづくなりそうで、言えません笑
    同居じゃなかったらこんなことにならなかったのかなーと悔やんでます😭😭笑

• 11月14日
  • みぉり

みぉり

言っても何度かありましたよ~(´°_°`)
    義父喫煙者なんで余計嫌なんですよね😵
    まぁでも義父は注意しても深く考えるタイプではないので気まずくなったりはしないのでいんですが。
    義母は確かに気まずくなりそうですね…同居ならなおさら😣私も我慢しちゃうかもです😭

• 11月14日
  • しーちきん

しーちきん

喫煙者とか絶対いやだー😭💔
    服とかもタバコ臭かったら、抱っこされるのも嫌ですね。。。
    もっと義理の両親はいろいろと考えてもらいたいですよねほんと😭💔

• 11月14日
こぺちこ

私も同じ質問しました(笑)
鳥肌が立ちますよね。
私は義妹に言ってもらいましたが、私が見てないところでやってないかと不信感があります。
信用出来なくなりました。
最近は虫歯のこともあるのでやらないでほしいと言った方がいい気がしますね(>_<)

• しーちきん

しーちきん

コメントありがとうございます✨

共感して頂いて嬉しいです😭🙏
    本当に鳥肌すぎて目離せません。
    確かに、見てない所で何されてるか分からないの不安です😢😢
    義理の妹さんは、こぺちこさんの味方とゆーか、気持ちわかってくれてるんですね👩‍❤️‍👩
    そこは安心ですが、虫歯やとにかく菌やニオイが付く気がするのでやめて欲しいですよね😣

• 11月14日
  • こぺちこ

こぺちこ

お互い子供のためにもがんばりましょう!(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 11月14日
さと

私もちょうどされたばかりです!チューチュー聞こえるのがほんとにストレスで、なるたびにギロって睨んでやりました笑
そしたらやらなくなりましたが、化粧臭いほっぺをスリスリして義母のあとに息子を抱っこすると匂いがついててほんとに嫌です!!
義父もおでことおでこをスリスリするんですが、脂が気になるのでやめてほしいです。
義父も義母も、フーフー息子に息を吹きかけるのもやめてほしいです。臭いです。
うちは一ヶ月に一回会ってましたが最近よく会ってて‥悪い人ではないですが出来れば気持ち悪いことはしないでほしいですよね。

• しーちきん

しーちきん

コメントありがとうございます!
    うわわわわぁぁと読みながら声に出ちゃいました笑
    私も睨んでしまうし、無意識に聞こえないように舌打ちしてしまいます、笑
    息フーフーも分かります😭
    直接顔にフーフーかけてるのももちろん死ぬほど嫌ですが、暑い食べ物をフーフーしたのを息子に食べさせようとしてるのさえも嫌ですよね😱
    ほんとに、悪い人ではないしいつも良くしていただいてるので何も言えませんが、出来れば一緒に住みたくないです。

• 11月14日
りりまま

それありますーー!!!
発狂しそうになります…
「最近肌荒れするのでそこに薬ぬったんです。口つけないほうがいいですよー」って言いました。「肌荒れなんてかわいそー」って言われましたがしなくなりました。おまえが言うな!!と心でつっこみましたよ…

• しーちきん

しーちきん

コメントありがとうございます!
    ほんと心の中で発狂して怒り狂いますよね(T_T)
    薬作戦いいですね!笑
    うちの息子も普段から薬塗ってるので、言ってみようかな笑

• 11月14日