※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お仕事

仕事復帰後、忙しくて辛い。辞めるか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

先週仕事復帰しましたが、前よりも人が少なくなってて忙しい、休憩時間もトイレと飲み物飲んだらなるべく早く帰るよう言われしんどいです☹️
製造業で、立ちっぱなし 10年勤めているので辞めるのもなぁでも正社員にいつなれるか分からない、2人の子育てしながらしんどいなと思うようになり…

皆さんならもし辞めるなら、次何しますか?
それとも1からまた始めるのも…と思い我慢しますか?

コメント

なり

休憩時間って本来は1時間ありますか?
1時間あるのに休憩時間も削ってなら、ブラックすぎだと思います。
それが人員不足にも繋がってるんじゃないかなと思いました。
家に帰っても仕事しててもしんどいなんて私なら辞めますね💦

• ちゃん

ちゃん

ご飯を食べる時間は50分あります。でも10分前にはもう機械の前にいますね(꒪⌓︎꒪) 9時過ぎのトイレ休憩が5分程度 10分行くと早く帰ってきてね!って言われます😵
    やっぱり辞める事考えますよね(꒪⌓︎꒪)
    帰って子供達寝た後もうクタクタ😓

• 4月16日
ゴーヤママ

10年勤めて正社員の話も出ないなら私は辞めるかなぁ…
モチベーションも上がらないし、休憩時間もろくに取らせてもらえないのは嫌です。

• ちゃん

ちゃん

やはりそうですよね! 復帰後、前はこんなんじゃ無かったのに😱と思って… ゴーヤさんなら次の仕事何にしますか? それが悩みです。

• 4月16日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

私なら事務職やレジ打ちとかですかね?🤔

• 4月16日