※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

お友達の子供が危険な遊びを繰り返し、母親も注意しても聞かず、幼稚園ストレスかもしれない。

ヒヤッとしました。
ストライダーでノンストップで息子に一直線!私とお友達のママが止めたからお互いケガもしなくてよかったけど、その時のお友達(女の子)の顔が本気だった!
過去も何回かはあったけで、昨日は危険を感じました。お友達のお母さんも大激怒!!やめなさいと。と叱っても、イヤ!やる!
4月から幼稚園に通い始めたから、きっとストレスですよね!

コメント

1,2歳のわからずスピード出しちゃったとかじゃなく?!
本気の顔で?!
ごめんなさいでもなく、「イヤ!やる!」とか言うんですか?!

ちょっと…その子から自分の子ども離したいです………

• りり

りり

お返事ありがとうございます!
    息子と同い年です。
    息子が私に駆け寄ってきた時に、お友達もこちらに向かってきました。私がいなかったら息子にぶつかっていました。
    平日はお互い毎日遊ぶ仲なんですけど、昨日は息子がやる事に何か言ってきたり、本当に昨日は荒くてビックリしました。

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も、ぶつかったことは1度もないですが、いつもギリギリを攻めて止まったり、急カーブしたり、本人はかっこいいと思ってるみたいです。それでも危ないから人にやるのはダメだよ!と教えて今はやらないですが、子供はなにをするかわからないですね😣

• りり

りり

お返事ありがとうございます!
    息子も攻めてギリギリ止まったり、自分なりに考えて遊んでいます😊私も人がいる時は危ないからやらない事と伝えています!
    昨日は本当にビックリしました!

• 4月16日