※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
妊娠・出産

33週で子宮頚管3.1cm、前回切迫早産。残り3cmで何週で産まれたか。張りどめ薬なし。病院は37週まで持たせたい。

33週で子宮頚管3.1cm前回切迫早産したこともあり
頚管長を検診のたび見られています…
人にはよると思いますが残す3センチで
皆さん何週間後産まれましたか?🥺
張りどめの薬もなんも飲んでません✤
うちの病院は34週までいけばもう産んでも
大丈夫っていう緩い病院ですが37週までは持たせたい!
あと4週間!!!!お腹にいてくれ〜って願っています☻

コメント

3児のまま(26)

子宮頸管長18ミリ子宮口2センチ
で36wで退院しましたが
まだ産まれてません😂
すぐ産まれるの覚悟してましたが
まだお腹にいたいそうです👶🏻

deleted user

ちょうど同じくらいの週数で3センチくらいで出血したこともあり入院と張り止めも飲んでました!
産まれたのは39週6日でした!(笑)