※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tapioca🧋
産婦人科・小児科

仙台市宮城野区や多賀城市周辺でおすすめの小児皮膚科を教えてください。口コミで迷っています。多賀城えきまえ皮膚科についても情報が欲しいです。

仙台市宮城野区、多賀城市らへんでおすすめの小児皮膚科ありますか?
赤ちゃんの顔のぶつぶつがひどく、診てもらおうと思っていました。
ちかまりか皮膚科が自宅から近いのでいいかなあと思っておりましたが口コミを見ると微妙な感じで……実際に行かれたことある方おりますか?どんな感じでしたでしょうか👀
また、多賀城にあった笠井皮膚科(現在は院長と病院名も変わり多賀城えきまえ皮膚科になっているようですが)は診察も早くて良いですと良さげな雰囲気でしたが、こちらも実際行ったことある方いかがでしたでしょうか?

おすすめの皮膚科ありましたら教えてください、宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

かな

私の実家が高砂で、そっちにいる時に皮膚科行きたくなったら笠井さんにお世話になっていて、私の姉も行っていましたが、新しくなってからはまじ最悪だった!と言っていました(´°ω°`)

なので、色々調べて多賀城の橋下皮膚科に行ってみたら娘3人同じような症状でしたが、少しずつお薬変えてみるから、使ってみてー😊と、親切な女医さんでした🙆‍♀️
お薬も、とりあえず全員本人に処方されたものを使いましたが、どれもちゃんと効果あり、違う病院での薬で良くならなかった顔のカサカサが、つるつるになりました☺️
弱いお薬だからねー、とかしっかり説明もしてくれるし、おすすめです🐥

みほ❤︎たき

多賀城えきまえ皮膚科は診察早いです。平日は混んでいません。土曜はまぁまぁいました。男の先生です。

橋本皮膚科に行っていましたが、塗り薬をちょこっとしかくれず、週1回の頻度で通っていたので、上記の皮膚科に変えました。こちら皮膚科は混んでいます。駐車場は狭いです。

行ったことは無いですが、利府に新しく出来た皮膚科が気になっています。

• おばけ

おばけ

コメント失礼します。利府の新中道皮膚科通っていますが、先生も優しくてとても良いです!初診は待ち時間あるかもしれませんが、2回目以降はネットで受付してから行けるので全然待ちません!!

• 4月16日
  • みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

ありがとうございます!

• 4月17日
あゆ

多賀城えきまえ皮膚科、
笠井皮膚科の頃から通ってますが、診察も早いし私は好きです☺️
平日はだいたい2人体制での診察で少し混んでるな〜と思った日でもわりとすぐに呼ばれました!
診察自体はかなりあっさりしてるので詳しく聞きたい人は少し不安になるかもしれません。
でも聞けば答えてもらえるし
女性の先生も男性の先生もいい先生だなと思います☺️