※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

ラインでのやりとりが多いが、先生との連絡帳は絵文字がなく不安。便利な時代の悩みです。

専業主婦4年
今は連絡手段がほぼラインで連絡取る相手も家族とたまに友達のみ
息子が今月から幼稚園に通い始めて先生とたまに連絡帳でのやりとりとかするんですが絵文字もスタンプもないやりとり
ラインに慣れすぎちゃって「わかりました」とかだけだと相手の感情が分からなくて不安になります…
便利な時代すぎて困るなぁ😂

コメント

はじめて

私もです笑
連絡帳に笑ってたまに書いてしまいますが
先生たちも(笑)って書いてくれてます笑

  • りん

    りん

    先生たちも書いてくれるんですね😍
    ハートとか星とかびっくりマークくらいでいいので欲しいです🤣

    • 4月16日
  • はじめて

    はじめて

    絵文字になれると連絡帳に書く時モヤモヤしますよね笑
    ラインとかなら字綺麗なのに
    リアルで書くと…ってよくなります笑

    • 4月16日
  • りん

    りん

    モヤモヤします😭
    ほんとに全然字を書かないから自分の字ってこんなだったっけ?!ってびっくりします笑笑

    • 4月16日