※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

妹が晩御飯途中で友達の家に行き、息子がショックで泣いていました。友達は彼氏と喧嘩中で、妹を連れ出したいと言っています。息子が可哀想で、どう思いますか?

今日(日付け的には昨日ですが)妹が我が家にお泊まりにきました!!
息子もすごい嬉しそうにしてました!!
ですが、晩御飯を半分食べた所で妹が友達と電話(約2時間)
電話終わるとその友達の家に行くと…。
息子はショックでずっと泣いてました。
ほんとに可哀想でした。
その友達は同棲中の彼氏と喧嘩中で、彼氏と2人で家にいるのが気まずいから妹に来て欲しいと。
私的には晩御飯を結構お金かけて豪華に作ったからちょっとショックでしたが、まぁいっか。くらいですが、
息子がほんとに可哀想で。
その友達も「お姉さんに悪い」と言いながらも妹を連れ出すっていう。
すみませんタダの愚痴ですが、みなさんならどう思いますか??

コメント

ゆうこ

すみません。同じ立場で兄弟にそんな事されたら
だったら最初から来んな!
と思っちゃいます💦

自分だけならなんとも思わないですが子供に悲しい思いさせられるのは腹立ちます。

妹って自由過ぎて腹が立つ時ありますよね😅

私も妹が連泊すると言うので夕飯など考えて準備していたのですが、当日夕方に『友達とご飯食べに行ってくる〜』と出掛けて行って腹立ちました😂
準備する前に言ってくれ!と思いました。

甘えてるんですよね。。

『お姉さんに悪い』と思うなら2時間も電話付き合わせないで〜、と私は思っちゃいますし、妹さんももう少し弁えてほしいですよね。
私も妹にそう思うので🥲

RRmama

私だったら妹にキレます😂

その友達にも家で彼氏と気まずいなら実家に帰れって言えって妹に言いますね😂