※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
雑談・つぶやき

旦那に仲良しの時に演技してるか聞かれて「してる時もあるよー」って言…

旦那に仲良しの時に演技してるか聞かれて「してる時もあるよー」って言ったらショック受けられました🤣🤣🤣

仲良しできない時もあって申し訳ないから、やる時は雰囲気とか壊したくないから、演技するんだよ
と言って見たけど、「演技するほどならしなきゃいいのに」だそうですw

分かり合えない、男と女w

でも、なんだか、こういう話ができるだけいいかなーってwww
仲良しはしばらくしたくないので、もう少しつわりが酷いを通していきますw
(実際毎日吐きたくなるほど辛いのは事実....)

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

今の主人とは演技したことないのですが
お付き合いしてた人なんて私は演技派女優でした😀👏笑

雰囲気作るにはそんなもんですよねーーー🤣🤣🤣

  • やすばママ

    やすばママ

    コメントありがとうございます😁
    雰囲気壊したくないっていう本音はわかって欲しいですよねーw
    私は、演劇をやってたのもあってか、お酒が入ってないと大抵演技ですw癖でw
    演技がわかんないなら別にいいですよねw

    • 4月16日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    行為をスムーズに行う為に必須ですよね!!(笑)優しさです🤫💗
    演劇やってた方なら素人じゃ分かりませんね🤣



    余談なのですが…私小学生の頃〜ずっとeighterでした…(笑)私の青春です🥺

    • 4月16日
  • やすばママ

    やすばママ

    優しさですよねーw
    ある意味愛の形です💓

    eighterだったんですね😍
    私も中3から8年くらいですが...w
    亮ちゃんが辞めた頃から段々薄れていきましたが...😅
    私も青春ですw

    • 4月16日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    私もすばるがずっと大好きで、脱退して燃え尽きました😭

    • 4月16日
  • やすばママ

    やすばママ

    私は全推しのはずだったんですけど、写真フォルダーを整理したらやすばのオンパレードで実はやすば推しだった事に気づきましたw
    すばる脱退まで好きだったって事は結構時期被りですね😁
    思い出される数々の迷場面...😍青春ですねー
    またどっかでコラボ復活でもして欲しいです‼️
    その時は...LIFEがいいかなー…😁

    • 4月16日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    やすば好きです❤️💙サイズ感もぴったりですよね😂
    DVDなど同じくエイト好きだった後輩に全部あげてしまって
    なぜか今∞uppersだけ手元にあるのですが他のDVDも見たいななんて思ってます😭
    本当いつかまた全員揃ってみたいです!!!!

    • 4月16日
  • やすばママ

    やすばママ

    やすばは本当にいいですよねー💓
    可愛いし、声いいし💓かっこいいし...
    一応DVDは実家に置いてきましたw
    グッツはほぼ売り払いましたがw
    でもふとした時見たくなりますよねー😁
    全員揃ったらERでもバブーンでもいいからひと笑い入れて貰ってw
    最終感動系のHeavenly PsychoとかLIFEとか歌って欲しいです😁

    • 4月16日
パン 《23》

旦那のために演技というかはわたしは自分のモチベ?のために演技する時ありますww

  • やすばママ

    やすばママ

    コメントありがとうございます😊
    自分のモチベも大事ですよね‼️モチベ上がんなくてやる気にならなかったら、なんか...痛いし、拒否反応出ちゃうしw
    私も自分のモチベを保つためもあるかもです😁🥰

    • 4月16日
ままりん💎💙

うちの旦那にも演技する事あるーって言うと多分同じ答え返って来そうです😅💦

  • やすばママ

    やすばママ

    コメントありがとうございます😊
    逆に、これだけたくさんネットに演技した事あるって書いてるのに自分のパートナーはした事ないだろうって思える方がすごいと思うんですよねーw
    ほとんどの女子がやってますよね😅

    • 4月16日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ホントですよね😂😂
    男からしたら演技されたらショックなんでしょうね〜(¯―¯٥)

    話変わるんですが、やすば好きなんですか?

    • 4月16日
  • やすばママ

    やすばママ

    自分のテクとモノに自信持ちすぎですよね🤣🤣

    全推しeighterだったんですけど、卒業後写真フォルダーみたらやすばだらけだったのでやすば推しだったんだなーって思いますwもう卒業してますw
    eighterさんですか??

    • 4月16日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    本間ですよね(´°ᗜ°)ハハッ..
    うちのはテク無いのでモノで勝負してます😂😂

    あ、そうなんですね👍✨
    卒業されたんですか〜🙄💦
    私は推しが居ないので箱推しですが、未だに現役です😎✌️
    LIVE行く程では無いですが😅

    • 4月16日
  • やすばママ

    やすばママ

    モノで勝負ってw
    さすがですw

    子供が産まれて、グッツを置くとこがないので処分したら、自然と...😅
    グッツがシングルベットの下収納全面を埋めつくしてそれでも収納しきれないほどあったので、🤣
    でもTVは見てなかったんです( ̄▽ ̄;)
    病的に好きになった時があって、TVで見る時は正座で見るっていう時期があったんですけど、正座してみる余裕がなくなってしまって、見なくなって、グッツも売ったらいつの間にかファンクラもお金払ってなくて解約...みたいなw

    現役なんですね✨
    かっこいいのは変わらないですもんね!!
    みんな頑張ってますよねー😁
    同じeighterだった母から話だけ聞いてますw

    • 4月16日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    でもなかなか満足しませんけどね😂💦💦

    あー確かにグッズ置く所無いですよね💧
    あたしは過去のは実家に置いてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    正座で見てたんですか😳‼️
    確かに子供産まれるとずっと見てられませんからね🙄💦
    あたしも推し辞めてから更新しなくなり、解約ってなりました🥲

    現役ですが、でもテレビに出てたら見る程度で昔みたいに必死になってる感じでは無いです😅
    5人で頑張ってますよね☝️💓

    • 4月16日
  • やすばママ

    やすばママ

    女側が満足するって結構大変だと思いますw

    なんかもう恋だったのかなw
    見てると心臓が痛くなる😣ってレベルで好きでした🤣
    子供生まれる前も通信大学に通いながらバイト3つ掛け持ちしてたのでだんだんみる余裕が🤣

    確かにw
    時々関ジャムとか見ててもなんか貫禄なのか??ゆったりやってますよねー
    関パニとか見ると大違いで面白いです笑
    大倉くんがボイトレして2人の分を補おうとしたり、村上くんと横がバライティーめちゃくちゃ出て引っ張っていこう感が、頑張ってるなーと思っていますw
    ママリでこんなマニアックな話ができるとは思いませんでしたw
    嬉しいです😍

    • 4月16日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうですよね🤣😂
    あたしなかなかいかないので尚更満足しないんですよね😅

    あたしも好きになった頃は恋レベルで好きでした✌️💕
    そうですよね💦💦
    年齢重ねると余裕無くなりますよね(´;ω;`)

    昔のわちゃわちゃが無くなって来てますよね✌️💓
    関パニはあれはアレで楽しそうでしたけどね🤣
    丸ちゃんの水槽の歌は今聞いても笑えるし、すばる画伯の絵もなかなか癖ありましたからね☝️

    なかなか濃いお話ですね👍
    まだまだママリにはeighterさん潜んでますねー😎✨

    • 4月16日
  • やすばママ

    やすばママ

    中々いけないと、もう演技で方が良いさっさと済ませちゃおーって思いますよね🤣

    余裕無くなりますよねーw
    高校生の時の余裕はもうないですw時間もお金もw

    ∞も歳取って落ち着いたと思うしかないですねw
    私の名前が名前なので、時々eighterさんに声かけてもらう事ありますが、まだまだ潜んでそうですw

    • 4月16日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    確かにそうですよね🤣☝️
    女は演技派ですからね〜😂👍

    もう今余裕なんか無いです😑💧
    高校生の時はeightだけにお金も時間も費やしてたのにな〜🙄

    本間ですよね(¯―¯٥)
    平均年齢も高くなりましたから
    そりゃ落ち着き出ますよね🤣
    いやーeighterさんはやすばって書いてたら気になっちゃいますよ(*´╰╯`๓)♬笑

    • 4月16日
  • やすばママ

    やすばママ

    この質問したら演技派の方々がたくさん集まって頂いてw嬉しい限りですw

    分かりますw
    全時間全財産つぎ込んでましたw1回のコンサートで10万以上とかw
    今考えたらやばいですww

    20代の頃とは違いますねw
    この名前にしてよかったと思ってます😂

    • 4月16日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ホントですよね(*`ω´*)ฅ
    たくさんコメント来てますね😊

    ですよね(º∀º*)💓
    青春掛けてましたからね☝️
    確かに!1回のコンサートに何回も行ってナンボの時代でしたからね(*´ ³ `)ノ
    今では有り得ませんね〜笑

    本間ですよ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
    もうベテランの域ですよね👍
    下も結構居てますからね😎💕
    昔バックで踊ってた子達が皆デビューしたのはほんと嬉しいの一言です(*´╰╯`๓)♬

    • 4月17日
  • やすばママ

    やすばママ

    一言つぶやいた事にこんなに反応頂いて...😁

    青春ってすげーなーって思いますw絶対ありえないですw
    1個でも売って、金にしようと...🤣

    下の育成にも力入れてますしベテラン感がすごくなって来ましたよねー🥰
    自分達の事もあるのにすごいと思います👏

    • 4月17日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    意外と共感出来る物にめっちゃ反応されますよね☝️💓

    ホンマにね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    青春ってあの年齢やから出来る事やから凄いんですよね👍
    え!売ってお金にしたんですか?

    それはホンマにわかります😎
    今の関西Jrは恵まれてますね💕

    • 4月17日
  • やすばママ

    やすばママ

    されますねw
    こんなに来るとは思わず😂

    今なら無理ですねw
    まだ家にありますが、そこそこ売りましたw
    うちわとポスターがまだ結構残ってますw

    ∞がデビューの時なんて逆境が凄かったから、今は恵まれてると思いますよ

    • 4月17日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    はい‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    絶対無理ですよね😵‍💫💧
    うちは全部思い出として残してます(*´╰╯`๓)♬
    売ろうと思わないですね😅💦
    お金にならないと思うので💧

    ですよね……
    なかなか厳しい時代でしたよね😩
    KATーTUNが売れてて凄い時代でしたからね🙄💦💦
    今はSixTONESですね〜❣️

    • 4月17日
  • やすばママ

    やすばママ

    私は一応全推しだったので、毎回グッツは全員分(うちわもポスターも写真も全員分)、Tシャツ、タオル、バックは使う用と保存用で絶対2枚以上とか買ってたので、袋から全く出してないものは売りました😁DVDもTSUTAYA特典欲しさに5枚は買ってたし、そんなに家にあってももういらないので🤣
    思い出にしたい写真とか銀テとかコンサートチケだけ取ってありますw

    今全くジャニーズから離れてしまって誰も興味ないんですw
    アニメばっかりですw

    • 4月19日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    えー!そうなんですね❣️
    そりゃめっちゃお金掛かりましたね😅💦💦
    あーやってました!笑使う用と保存用で購入😊👍
    確かに、卒業したらそんな枚数要りませんもんね😅💦
    いやー銀テは思い出ですからね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
    あたしも取れたやつだけ置いてます🤣💕

    え、そうなんですね🥲
    今はSixTONES(ストーンズ)って言うグループ私は推してます⸜❤︎⸝‍
    そこは元KATーTUNの聖の弟居てます☝️💓

    • 4月19日
  • やすばママ

    やすばママ


    卒業後、計算したら軽く50万は超えててビビりましたw
    私はこんな物に50万も...と思いましたよ🤣🤣
    でも1回コンサートでグッツに10万使ってて、9回は少なくても参戦してるので、10万使ってないコンサートもありましたが50は超えますよねw
    今や汚れ魂Tはほぼパジャマですw
    銀テは絶対売れないですよねw

    SixTONESて言うのがいるのは知ってます!!!
    メンバーとかわかんないんですけど...田中聖くんの弟さんですか??
    お兄さんの事で色々言われそうですが、頑張ってるんですねw

    • 4月19日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    えー!そんなになんですね!
    でも50万は行かなくても私も全部合わせたら10万は超えてると思います😅💦
    そう思うと青春掛けてたなー!ってなりますよね😂💧
    あたしもツアーTはほとんどパジャマなってますよ🤣👍
    銀テはマニアにしか売れないと思います😅

    あ!知ってるんですね😳✨
    そうです☝️ちょっと話題の人です(*^^*)笑
    色々言われててもメンバーが守ってくれてるので大丈夫みたいです‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    • 4月19日
  • やすばママ

    やすばママ

    すごい青春ですよねw
    魂Tのパジャマ行きはあるあるですよねw
    銀テ欲しい人マニアはいっぱいいるかもですw

    田中聖くんも色々やってますから、お兄さんの事で色々言われるのは可哀想ですよね😓
    メンバー優しい😍

    • 4月19日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    ホントですよね〜😊✌️
    あたしは銀テは集めてるので売る事は無いですが、無いやつは欲しいなーって思いますよ😅

    ホンマにね(¯―¯٥)
    何回目よってなりましたからね💧
    本間メンバーに救われてますよね(*´ ³ `)ノ💕

    • 4月19日
  • やすばママ

    やすばママ

    ないのは欲しい気持ちすごい分かります😁

    皆、頑張ってるんですね☺️

    • 4月19日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    ですよね(*`ω´*)ฅ
    全種類集めたいけど、なかなか厳しいですもんね〜😥💧

    頑張ってますねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 4月19日
  • やすばママ

    やすばママ

    昔のコンサートの全種は不可能に近いですよね😣

    私達も頑張らないとですね💪

    • 4月20日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    ホントですよね(^_^;)💧

    ホントですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 4月20日
  • やすばママ

    やすばママ

    今のeightの目標はコンサートをすることらしいですね!!!
    またコンサートに行けるといいですね!!!

    • 4月20日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうなんですね❣️
    今年18祭やりますよ👍💕
    もう18年なるんですね〜😎✨
    色々あった18年ですよね😂☝️

    • 4月21日
  • やすばママ

    やすばママ

    そうなんですかw
    知らなかったですw
    私が好きになった年に8ちゃいやってたので、もう10年経ったのかーと思いますw
    色々ありましたね🤣🤣
    エイトレンジャーとかバブーンとか復活するなら見に行きたいけど、バブーンの復活はさておき、エイトレンジャーはもう難しいですかね...😣

    • 4月21日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    はい(*´ω`*)
    旦那がファンクラブ入ってるので情報は入って来てます😎☝️
    そうなんですね❣️
    ホンマに色々ありました😅💦

    どうですかね〜( ˙-˙ ; )
    エイトレンジャーは厳しそうですね〜(^_^;)

    • 4月21日
  • やすばママ

    やすばママ

    旦那さんもファンクラ入ってるんですね!
    それはいいですね✨
    うちも結婚したら入れようと思ってたのにその前に私が卒業してしまいました😓

    昔のキャラ復活があるなら、DVDは絶対買いたいって思います‼️
    後、5人でLIFE歌うなら、聞きたいですw
    母も元eighterなので、2人で1個買って共有しますw

    • 4月21日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    入ってます(*´ ³ `)ノ💓
    あ、そうなんですね❣️
    結婚する前に卒業されたんですね〜(´;ω;`)

    ですよね(*`ω´*)ฅ
    多分5人でLIFE歌うと思いますよー(*´╰╯`๓)♬
    めっちゃいい曲ですからね✌️💕

    • 4月22日
  • やすばママ

    やすばママ

    デキ婚なんでw
    籍入れた頃にはもうグッツも売り始めてて😅
    旦那さんもeighterなんて羨ましいです😍

    LIFEは私の記憶、気まづいの2人の声で固定されてるので、5人ver.はめちゃくちゃ気になりますw

    • 4月22日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    うちもデキ婚ですよ✌️💓
    子供出来なかったらどうなってたんか気になる所です😂👍
    旦那もいつの間にか好きになってましたね😊✨

    あー確かそうですよね(*^^*)
    色んな曲5人バージョン聞いてますが、やすがすばるのパート歌ったりしてますよ☝️💕

    • 4月22日
  • やすばママ

    やすばママ

    そうなんですね✌️
    一緒ですね!!!
    旦那を巻き込めたのはいいことだと思います🤣

    声の高さ的にはすばパートが安はしっくりきますね!!

    • 4月22日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    はい(๑•̀ㅂ•́)و✧
    今や旦那だけコンサート行ってて羨ましいの一言です😅

    そうなんですよ(*^^*)
    私も納得しました〜✌️💓

    • 4月23日
  • やすばママ

    やすばママ

    それは羨ましいですね😅
    それはずるいw私なら拗ねちゃいますw

    亮ちゃんの所は誰がよく歌ってるとかあるんですか??
    声の低さ的には大倉くんっぽいけど、大倉くんボイトレ行って歌の幅を広げたらしいっていうのは知ってるんですけど....w
    どうですか??

    • 4月23日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    えっと、今ファンクラブ入ってる人しか同行も出来なくなってて、私ファンクラブ辞めたので行けないんですよね💧
    入ればいい話なんですがね😅

    亮ちゃん所は確か丸ちゃんやったかな?
    たっちょんが歌ってた事もあるかな〜( ˙-˙ ; )
    良く覚えて無いです(´;ω;`)

    • 4月23日
  • やすばママ

    やすばママ

    あ、eightもそのシステム導入されたんですね!
    前は嵐だけだったから、知らなかったですw


    丸は上も下もいけるマルチだから、応用効いて強いですよね!!ハモリもいいし🎶

    • 4月23日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    導入されましたよ( ˙-˙ ; )
    嵐は導入してたんですね❣️
    eightも売れたから導入したんかもですね……笑
    めっちゃ行きたいのに🥺💦💦

    そうなんです❣️
    やから多分丸ちゃんやと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 4月24日
  • やすばママ

    やすばママ

    ジャニーズから離れすぎてついていけてないですねw私w
    もうeightもそこまでになったんですねw
    もう一度ファンクラ入るしかないですね😅

    なるほどなるほど!!
    DVDが出たら買いますw

    • 4月24日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    離れたらついていけないですよね😥💧
    はい……
    やっぱりファンクラブ入ろうかな〜( ˙-˙ ; )

    是非買ってみてください(๑•̀ㅂ•́)و✧
    5人でも7人居てるみたいに迫力ありますよ(*´ ³ `)ノ

    • 4月24日
  • やすばママ

    やすばママ

    入っちゃえ入っちゃえー!!ですw

    5人になった時辛すぎて、5人のを聞くと、「ここすばるだったのにー😭」「ここ亮ちゃんだったのにー😭」となって聞けなかったですが、時間も経ったので少し落ち着いて見れるかもですw
    買ってみますw

    • 4月24日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    ホントですね(*´╰╯`๓)♬
    入ったら旦那と行けますね✌️💓

    あーあたしもそれ有りました💧
    5人になって亮ちゃんの事めっちゃ恨みましたよ…
    脱退するんかよ!って思いましたもんヾ(=д= ;)
    時間が解決してくれるって本間なんやな〜って思いました😅

    • 4月24日
  • やすばママ

    やすばママ

    子供を預けて旦那さんと最高の一時を過ごすのもいいと思います😁

    「俺がeightを背負っていく」と言った亮ちゃんの言葉を信じたeighterを見事に裏切りましたもんね...
    昔からのeighterは7人が聞き馴染みがあるからちょっとしんどかったですよねー...

    • 4月24日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    ホントですね(*´╰╯`๓)♬
    でも誰に預けるねん!て感じですけどね😅💦💦

    本間ですよー( ˙-˙ )
    信じたのにスっと裏切られましたからね(¯―¯٥)
    びっくりよりあ然しました😥
    慣れるまで1年はかかりましたね🙄💧

    • 4月24日
  • やすばママ

    やすばママ

    保育園系はコンサートの時間やってませんもんね笑
    確かに🤣

    それくらいかかりますよねー…
    結構キツかったです😣

    • 4月24日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうなんです……
    平日とかむしろ旦那休み取れへんし、しかも明るい時間しか無理やから旦那の家族に預けるかですね😅💦💦

    そうなんです〜😵‍💫💧
    あたしもですよ(´;ω;`)
    すばる脱退が1番辛くてしばらく病んでました…

    • 4月24日
  • やすばママ

    やすばママ

    預け先がないとなると結構しんどいですね😅
    せっかく旦那さんもeighterなのに少しもったいない気もしますが、もう少しお子さん大きくなれば預けやすくもなるし、家族eighterとして連れてくこともできなくないので、その時を待つしかないですね😅

    分かります😭
    まじでショックでした😭

    • 4月25日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    ホントですね❣️
    実はお姉ちゃんは既にeightメンバー覚えて来ててeighterになりかけてるんです😎💓
    なので是非家族eighterとして行きたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ですよね(¯―¯٥)
    突然でしたからね( ˙-˙ ; )
    頭真っ白になりましたもん💧
    すばる脱退。え、解散?とかめっちゃ考えてました😵‍💫💦💦
    すばるおらんなったら誰が歌うのよ!って思いました😥💧

    • 4月25日
  • やすばママ

    やすばママ

    もう家族eighterですね!
    ちっちゃなエイトレンジャーが可愛いのを覚えてますw
    元eighterなのでコンサートの時は息子にエイトレンジャーの格好させて散歩に行こっかなーって少し思いましたw入れないけど🤣🤣

    急でしたよね、
    なんか夢かと思いましたもんw

    • 4月25日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんです(*´ω`*)💕
    ちっちゃいエイトレンジャー居てましたよね😎✌️
    息子君もした事あるんですね❣️
    可愛いですよね(*´╰╯`๓)♬

    あたしも夢?って思いました……
    しばらく受入たくないって思いましたよ😵‍💫💦💦

    • 4月25日
  • やすばママ

    やすばママ

    息子はしたことないですw
    ガチ勢の時可愛いと思ってたのでドームそこそこ近いし、散歩がてらベビーエイトレンジャーを自慢しに行こうかなとw
    時間があれば🤣🤣

    受け入れられないの本当に分かります😭
    すばるが居ないコンサートも行きましたが、なんか歌の幅が狭くなった気がして...
    すばるは声も特徴的だったし、何よりビブラートが好きだったので...😭
    1回すばる個人のファンクラも入ってたけど、更新せず辞めちゃいました...手帳だけもっています

    • 4月25日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    あ、そうなんですね❣️
    ドーム近いのめっちゃ良いですね😎💕
    ちなみに何処のドームですか?

    ですよね……
    居ないコンサート行ったんですね👀💡
    あたし居なくなってからコンサート行けて無いんです😵‍💫💦
    あたしも声と顔と全て好きでした❤️今はなんか何がしたいのか分からんくてそこまで好きでは無いですね🙄💧
    手帳良いですね(*´╰╯`๓)♬
    あたしファンクラブすら入れてないです( ˙-˙ ; )

    • 4月25日
  • やすばママ

    やすばママ

    東京ドームまで電車で30分弱です😁
    コンサート参戦してた時は新潟に住んでたので、今好きだったらめっちゃよかったのになーの距離ですw

    あれから行ってないんですね!
    私は終始泣いてました.....😅すばるのパートが違う声ってだけですばるの面影を探しては泣くみたいな...😅
    亮ちゃんがいないのは行ってないです😣
    確かに..私も今はYouTubeすら見てないです😣
    でももうそこまで好きじゃないならファンクラも入らないですよね😅

    • 4月25日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうなんですね‼️
    めっちゃ便利な所ですね👍✨
    新潟からまた東京ですか😳💦

    そうなんです〜😅💦💦
    最後に行ったのいつやろって感じですね(¯―¯٥)
    あーなりそうですよね🙄💧
    ホンマに……笑
    今はSixTONESの樹推しなのでそこまでって感じですね🤣✌️

    • 4月25日
  • やすばママ

    やすばママ

    結婚して引越してきました✌️
    便利ですw

    推しが変わってるならそれはそれで有りですね👍

    • 4月25日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうなんですね❣️
    便利な所は結構良いですよね👍✨

    そうなんです( •̀֊•́ ) ̖́-
    でもファンクラブ入る程では無いので入ってません😅💦💦

    • 4月25日
  • やすばママ

    やすばママ

    コンサートにもう行かないのが残念ですw

    ファンクラ入るほどではないんですねw
    またお子さんが大きくなって、再燃したら入るかもですね👍

    • 4月26日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    ホントですね……
    もうジャニーズから完全に卒業されたんでしたっけ?

    あ、はい😅💦💦
    俗に言うにわかですね😂
    曲にも興味無くて、田中樹にしか興味無いので☝️💦笑

    • 4月27日
  • やすばママ

    やすばママ

    完全卒業ですねw
    今はアニメにどっぷりなのでw

    あー!!そのタイプですねw
    あんまり公に言うとガチ勢に色々言われちゃいますね😅

    • 4月27日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですね❣️
    アニメですかぁ〜😊✨

    あ、はい😅
    そうなんですよね〜笑
    かっこいいから好きなだけですね😜👍💓
    誕生日もしらないんでやばいです😂😂

    • 4月28日
  • やすばママ

    やすばママ

    旦那がアニメ好きで影響されました😅
    ままりんさんのお家とは逆パターンですねw

    でも、目の保養大事ですから🤣
    いいと思います😁

    • 4月28日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    あ、そうなんですね😎💓
    ホントに逆ですね( •̀֊•́ ) ̖́-
    今はなんのアニメハマってるんですか?

    ホンマにです✌️❤️
    今日マイファスのhiroがかっこいいな〜ってテレビ見ながら見とれてました😛💓

    • 4月29日
  • やすばママ

    やすばママ

    今はガッツリワンピースなんですけど、付き合ってから10作品以上は見せられてますw
    旦那といる時はNARUTO見てますw
    ジャンプ系ですねw

    マイファスってなんですか?
    グループ名...??ですか??

    • 4月29日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    え!そうなんですか‼️
    NARUTOは男の人好きですもんね〜✌️😎

    えっと、MYFIRSTSTORYって言うバンドなんです😊💓
    ワンオクのTAKAの弟がやってるバンドなんですけど、そのhiroが可愛い系のカッコ良さで、見とれてました😜❤️

    • 4月29日
  • やすばママ

    やすばママ

    男の人ってNARUTO好きなんですかw
    うちは流し見なので半分くらいしか内容入って来てませんw
    内容細かく言えるほどしっかり見てるのはワンピースと、私が高校時代から好きなコナンだけですw(どちらも長期物ですが、ワンピースは3周、コナンは5周はしてのでw)

    バンドなんですね!!!
    可愛い系かっこいいって安田系って事ですかね???w
    あれはちょっとジャンル難しいですが笑

    • 4月29日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    好きやと思います👍✨
    あ、そうなんですね😂😂
    3周と5周ですか‼️‼️
    めっちゃ見てますね(*´ω`*)

    バンドですよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    んー安田系なんですかね?!
    マイファスのhiroは森進一の息子ですよ(*^^*)💓
    ワンオクのTAKAも同じくです( •̀֊•́ ) ̖́-

    • 4月29日
  • やすばママ

    やすばママ

    めっちゃ見てます🤣
    他のが嫌いって訳では無いんですけどね😅

    マイファスってすごい豪華な方々の集まりなんですね😳
    テレビも見てないから全然知らなかったです‼️
    U-NEXTとNetflixしか見てないので🤣

    • 4月29日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    え!そうなんですね❣️
    でもコナンとワンピースは飽きないから良いと思います👍✨

    あ、そうなんですね☝️
    メンバー全然知らないんですよね(¯―¯٥)笑
    テレビ見てないんですか😳💦

    • 4月29日
  • やすばママ

    やすばママ

    ありがとうございますw

    ほぼ全く見てないですw
    子供のNHK関係も全く見てませんw全部U-NEXTです😅
    ニュースもネットからだし....
    全然メンバー知らなくてすいません😓

    • 4月29日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    いえいえ(*´╰╯`๓)♬

    えーそうなんですね❣️
    Eテレの放送時間変わったの知ってますか?
    メンバー知らないのはしょうがないと思います👍✨
    私も知りませんから😅💦💦

    • 4月30日
  • やすばママ

    やすばママ


    元々何時だったかもわかんないんです💦
    本当にすいません😅😅
    世間知らずなもので😅

    • 4月30日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    え!そうなんですね❣️
    前は夕方4時やったんですが、
    今は夜6時に移動しましたよ😅
    おかあさんといっしょは6時からやってます(*^^*)笑

    • 4月30日
  • やすばママ

    やすばママ

    そうなんですね!!!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    遅くまで仕事して帰るおかあさん達のためですかね??

    • 4月30日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    いえいえ(*´ω`*)
    そうみたいですよ✌️✨
    保育園から帰った子供達の為に遅い時間になったみたいです☝️
    うちも活用させて貰ってます😎👍
    ホントに真剣に見ててくれるのでご飯作りが捗ります✨

    • 4月30日
  • やすばママ

    やすばママ

    うちは見ててくれないんですよー😅
    U-NEXTでつけても無視だし、
    見ててくれる子が羨ましいです😣

    • 4月30日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    まだ1歳やと見ませんよ😅
    うちの子も1歳やと見てませんでしたし😩💧
    2歳過ぎたら興味津々で見ますよ( •̀֊•́ ) ̖́-

    • 4月30日
  • やすばママ

    やすばママ

    そうなんですね😅
    教えていただきありがとうございます✨
    うちでは昔Eテレでやってたらしい「ふうせんいぬティニー」にくぎつけで笑いながら見てるので、毎日それをつけてますw
    U-NEXTで見てます👀

    • 4月30日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうなんですか❣️
    その番組全然知らないですね😅💦💦

    息子君が楽しんでるなら良きですね(*´╰╯`๓)♬

    • 5月1日
  • やすばママ

    やすばママ

    そうだと思いますw
    2014年2015年にやってた5分の短いアニメですw
    ままりんさんの娘さんは何が好きとかありますか??

    • 5月1日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    あ、全然知らないですね(*´ω`*)
    うちの子は今はブリキュアやキティちゃんが好きですよ😎💓

    • 5月1日
  • やすばママ

    やすばママ

    あー!!!
    たしかに!!!それくらいのご年齢ですよね!!保育園で働いてた時も女の子達の間で流行ってました!!!!

    • 5月1日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    はい(*´╰╯`๓)♬
    5歳と3歳なのでそうですよ👍✨

    保育園で働いて居られたんですね❣️

    • 5月1日
  • やすばママ

    やすばママ

    そうです🎶
    5歳くらいになって来るとお絵描きの絵もお姫様??プリキュア??みたいな可愛らしい絵を書くし、
    3、5歳だと2人でプリキュアの変身とか真似してるのかなー???と思うと可愛いですね🥰

    • 5月1日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    保育士さんには尊敬しかないです(*´ω`*)💕

    だんだん絵が上手くなりますし成長感じますよ💫✨
    うちは変身はやってませんね😅
    2人でおままごとはしてますけどね(*´╰╯`๓)♬

    • 5月1日
  • やすばママ

    やすばママ

    私はまだ保育士資格の勉強途中で、後実習だけなんですけど、妊娠しちゃったので休学中なんです😅
    なので保育補助なんです💧
    後1年で終わるんですけど、中々😅

    絵って本当に成長を感じますよね!
    ぐちゃぐちゃだったのが、○がかけるようになって、そのうち顔を書き出して....
    最終体つきの絵がかけますからね😁
    ♡とか✩とかも書くようになって...
    変身はしないんですねw
    2人でおままごと!!いいですね💓可愛いです‼️

    • 5月1日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    あ、そうなんですね❣️
    じゃあ出産して落ち着いたら再開ですね❤︎.*
    保育士になってしまえば安定しますよね( •̀֊•́ ) ̖́-

    そうなんです〜✌️💓
    今や文字書けて来てるので感動です(*´ω`*)
    次は2人目の成長に期待です👍
    おままごとしながら喧嘩とかしょっちゅうです:( ;´꒳`;):

    • 5月1日
  • やすばママ

    やすばママ

    そうなんです!!
    早く終わらせたい😣

    文字かけると感動しますよね😭
    おままごとしながら喧嘩😅
    可愛いけど、ちょっと大変ですね😅

    • 5月1日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    ですよね……笑

    めっちゃ感動しますよ👍✨
    最近では数字も書いて練習したりして年長さんなってから意欲が凄いです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    下の子の声がうるさくて耳痛くなりますよ(^_^;)
    息子は1人で遊んでますしね😂

    • 5月1日
  • やすばママ

    やすばママ

    もう1年生の準備バッチリですね😁
    まだ1年あるし、その間に漢字とかまで書き出しちゃうかも???天才児ですね😁
    そうなんですね😅
    まだ3歳だと5歳と張り合うには少し...難しいですよねw
    息子くん、偉いです✨

    • 5月1日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    いやーまだまだですよ😅
    ひらがな読める程度ですが、全然書けませんし😥💧
    自転車もコマなし乗れませんしね……笑
    漢字なんて程遠いですよ😵‍💫笑

    いや、それがうちの3歳は力強くてお姉ちゃん泣かしてます🤣
    息子はほんと助かる程1人でしてくれるから助けられてます✌️

    • 5月1日
  • やすばママ

    やすばママ

    そうなんですかー??
    ちょっと教えればちょちょちょっと書きそうですよーw
    自転車は私も小2で乗れたので大丈夫ですw焦らなくても😁

    すごいw
    強いですねーw
    息子くん、その年から空気読めるなんてすごいですw

    • 5月1日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    はい(^_^;)
    いやーなかなか集中力ないので厳しそうですよ😥💧
    え!そうなんですか❣️
    周りが乗れてるからめっちゃ焦ってました🤣🤣

    なんか育てやすい息子です👦
    強く育ってますね(*´╰╯`๓)♬

    • 5月1日
  • やすばママ

    やすばママ

    そうなんですね!!!
    色々な物に興味がある事もいいことだと思います😁
    勉強は学校に行けばいやでもやるので、今は興味があるものを興味があるだけ自由にさせてあげるのもいいですね👍
    個人差あるものなので焦らなくて大丈夫です!!大人になっても補助輪有りで自転車乗ってる人なんていませんから😁

    妹に譲れる優しいお姉ちゃんと、気が強いけどお姉ちゃんに色々教わりながらたくましく成長する妹を見て、強く育ってて素敵です😊

    • 5月1日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    まぁ〜そうなんですけどね😅
    親としては集中力に欠けるのは心配になってます🙄💦💦
    確かに、大人になってから補助輪付けてる人は居てませんが、娘の同級生に年長さんやのにまだコマ付いてるん?て言われちゃったんですよね🙄💧

    いやー妹に譲ってませんよ🙄笑
    むしろお姉ちゃんやろ?って説得されてから譲ってます😂💦

    • 5月1日
  • やすばママ

    やすばママ

    今の時代色んな障害とか言われるので気になりますよね😅
    でも、今の段階で先生とかに何も言われてないなら大丈夫だと思いますよ😁
    同級生に言われると本人も気にしちゃいますよね😅
    頑張って練習するしかないですよね😅

    説得されてからでもちゃんと譲れてて偉いですね!素敵です!!

    • 5月1日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうなんです……
    そうなんですかね?!
    子供が気にするより私が気にしてしまってますね😅💦💦
    頑張って練習して欲しいですけど、3人連れて練習は厳しいんですよね(^_^;)

    そう褒めて貰えたら嬉しいです👍✨
    ありがとうございます😎💕

    • 5月1日
  • やすばママ

    やすばママ

    障害については親の方が気になりますよね😅
    でも、保育士が見てて何も思わないなら大丈夫です😁気になることがあったら言うと思うので!
    たしかに3人連れて行くのはしんどいですね😣
    特に1番下が8ヶ月じゃあちょっと厳しいですね....

    • 5月1日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうなんですよ……
    2番目は色々気になってたので聞いてみたら大丈夫だと言われたので安心してます(*´╰╯`๓)♬

    そうなんですよぉ😥💦💦
    誰かもう1人居たら良いんですけどね( ̄▽ ̄;)

    • 5月2日
  • やすばママ

    やすばママ


    それはよかったですね💓

    誰か自転車乗りを教えてくれてたらこっちはこっちで2人見てるからーー!!!って感じですねw
    逆でもいいけどw
    どっちかを担って欲しいですね...😅
    難しい問題ですねー...

    • 5月2日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    あ、はい(*´╰╯`๓)♬

    そうなんです〜😵‍💫💧
    仲のいい男友達に頼んで見ようかな〜って思ってます✌️✨
    子供が小さい頃から知ってるし、名前で呼ばせてるし、信頼関係も有るので(*^^*)

    • 5月2日
  • やすばママ

    やすばママ

    信頼関係がある男友達がいると、頼りになりますね👍
    ぜひ頼って見てください!
    娘さんも意外と気にしてるかもしれないので😅

    • 5月2日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうですね(*´╰╯`๓)♬
    ちょっと連休中に来れないか聞いてみます(*^^*)💓

    絶対気にしてそうですもん🙄💧

    • 5月2日
  • やすばママ

    やすばママ


    楽しみですね‼️
    乗れるようになりますように🙏

    • 5月2日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    めんどくさいらしくていい返事してくれませんでした😵‍💫💧笑
    とりあえず公園で体力消耗
    して来ようと思います(*^^*)

    • 5月2日
  • やすばママ

    やすばママ

    残念😅😅
    相手にも都合や予定もありますからね😅😅
    そうしましょう!!!
    旦那さんが時間がある時に頼みましょ!!!

    • 5月2日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうですよー:( ;´꒳`;):
    また今度誘ってみます✌️💓

    公園行って3件か4軒はしごして来ました😅
    雨降って来たので退散しました😂😂

    • 5月2日
  • やすばママ

    やすばママ

    お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月2日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    ありがとうございます😅
    もう当分公園行かないって思ってます💭

    • 5月3日
  • やすばママ

    やすばママ

    疲れ果てすぎてですか??😅
    本当にお疲れ様です🙇‍♀️
    たまーーーーーーにでいいと思います!!
    お疲れ様でした😁

    • 5月3日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    んー3件はしごして満足したみたいです☝️✨
    たまーにでも良く無さそうでして、困りました😩💧
    ありがとうございます☝️💓

    • 5月3日
猫LOVE

私なんて毎回演技してますよ(笑)😆

それに気付かない旦那🤣

  • やすばママ

    やすばママ

    コメントありがとうございます😁
    分かりますw
    私もお酒が入ってる時以外は毎回演技ですw
    さすがにそれは言えませんが🤣🤣

    男側って本当に気づかないだなーって思いますw
    女性は皆演技派ですw

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

みんなの回答、同感しすぎて笑っちゃいます🤣

  • やすばママ

    やすばママ

    コメントありがとうございます😁
    皆さん、演技派で私も共感してくれる方が多いので嬉しいですw
    女子の演技率の高さに私も笑ってしまいますw

    • 4月16日