※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん🌥
妊活

排卵検査薬での妊娠検査について相談です。高温期10日目で症状が出ているので心配です。排卵検査薬で妊娠検査をしたいと思っています。経験のある方、感想を聞かせてください。

排卵検査薬での妊娠検査について。

いつもお世話になっております💭本日高温期10日目になります。排卵検査薬で排卵日はほぼ確定しています。かなりフライングであることは承知ですが、高温期9日目頃から下腹部痛、足の付け根痛が出ています。今周期のタイミングもバッチリだったので、もしかして、、、?と期待してしまっていますが、真っ白な検査薬を見るのが怖く💦

以前、ママリで妊娠していると排卵検査薬が陽性になると見たことがあるので、先程排卵検査薬で検査してみました。検査方法が違うのは理解の上ですが、これは妊娠している可能性ありますでしょうか?排卵検査薬での妊娠検査をされたことのある方がいらっしゃいましたら、実際どんな感じだったか教えてください🥲いいねでも構いません!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も排卵検査薬でのフライングしてみました🤭
妊娠していたらもしかしたらドゥーテストなら薄くも反応ありそうです✨
私は9日目と11日目で排卵検査薬したんですが濃くなっていたので期待してドゥーテスト妊娠検査薬したらくっきり陽性でした🥰

• あちゃん🌥

あちゃん🌥

コメント、お写真ありがとうございます🌷このコメントに勇気をもらい、朝イチでドゥーテスト試したら少し薄めですがはっきり陽性出ました🥲

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁぁあ〜おめでとうございます〜🥰💚
    私も初診もまだなので不安ですが、お互い無事に妊娠継続できますように♡♡♡

• 4月16日
  • あちゃん🌥

あちゃん🌥

本当によかったです〜😢🤍お互い、無事に👶🏻に会えますように✨✨

• 4月16日