※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

引越しの挨拶の粗品にトイレットペーパーってどうですか?・地域のゴミ袋…

引越しの挨拶の粗品にトイレットペーパーってどうですか?

・地域のゴミ袋はない
・わたし自身、タオルは同じ物で揃えたい派
・洗剤系や食べ物は好みが分かれる
・ラップはみんなが持っていきそう(6軒同時に建ちます)

上記から、消耗品で必ず使ってもらえる物と考えた時にお米かトイレットペーパーかな?と思ったのですが、もらう側としてはどうですか?

おしりセレブという鼻セレブと同じ?シリーズのものに熨斗を付けて贈れるようです!

コメント

🍋🍋

私は嬉しいです!😍😍

RR(24)

おしりセレブなんて
普段絶対買わないので
嬉しいです🥰🥰♡

みみみ

我が家はトイレットペーパーにしましたよ😊

いくらあっても困らないし、腐らないしと思って決めました🙋‍♀️
ラップも使わない人はそんなになくならないですからね💦

ティッシュボックスやトイレットペーパーはすぐなくなるので自分がもらう立場だとしても嬉しいです✨

ねこちゃ

私もおしりセレブを持っていったことがあります!
使ってみたいですw

はじめてのママリ🔰

貰ったら嬉しいですが、どちらかと言えばトイレットペーパーよりティッシュペーパーの方が嬉しいです😊たまにコストコので物しか使えないと言う人もいますし…ただトイレットペーパーかお米ならトイレットペーパーが良いです。

あとは旦那が絶対にままりさん宅のことをお尻さんとかおしりセレブさんとか家の中では言いそうです🙏我が家の旦那が失礼なだけですが💦お尻セレブさんより鼻セレブさんの方が良い…

はじめてのママリ🔰

高級品なら嬉しいです!🙂

はじめてのママリ🔰

使ってみたいので嬉しいです😊🙌
ちなみに、うちは引越しの時はお米にしました!

ままり

みなさんありがとうございます😊❣️
鼻セレブだとティッシュをケースに入れて使ってるお家には大きいかなと思うので、このトイペにしてみます!