※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

ただの戯言です🥺普段一切料理をしない旦那が私の誕生日にハンバーグを作…

ただの戯言です🥺

普段一切料理をしない旦那が私の誕生日にハンバーグを作ってくれたんです。すごく美味しかったし普通にありがとうなのですが…
この前義実家に行った時に、息子は何が好きなの?と話題になり、旦那が「ハンバーグ好きだよ!この前俺が作ったハンバーグもバクバク食べてた!」と言うと、義母、「あぁ、あれね!」と旦那がハンバーグ作ったこと知ってて😂
もういい歳した大人(30歳)が母親に料理したこと報告するとかちょっと引いてしまって😂
私が胃カメラする事になったこととか子どもたちがちょっと風邪引いただけでもいちいち義母に報告してるっぽくて会った時に義母に「この前は大変だったね〜」って言われてえ、なんで知ってるの?ってなる事が多々あって😂
私が旦那に対して冷めてるので母ちゃん大好きな旦那にドン引きしてしまいます😨

コメント

yu

料理自慢はちょっと嫌ですね🤣
誕生日にハンバーグ作ってお祝いしてあげたんだ〜とか言ったのかな?って想像しちゃいます笑

でもうちの夫も子供たちの話はしょっちゅうしてるので風邪引いたとか知ってます!
お互い実家によく行くし私も自分の母にそういう話をよくするのでそれは全然いいんですが、子供たちと一緒に私が風邪引いてもそれは言わないらしく義母から「長男くんと次男くんは大丈夫ですか?」とか連絡来ると私もしんどいんですけど?😇って思っちゃいます😂

• りり

りり

料理自慢気持ち悪いですよね😂30歳の男がお母さんに俺が作った〜とか報告してるんですよ😂旦那のことだからきっと写真付きです🤣(笑)

そうなんですね〜😭
    うちは私が体調崩したとか旦那自身が体調崩したとか最近だったら私がコロナワクチンで寝込んだとかいちいち報告してます😂
    義母から体調は大丈夫ですか?っていちいちLINE来るので返すのもめんどくさいです😂

• 4月15日