※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんぴ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子がいます。現在2回食に慣れてきたのですが、熱が出てし…

生後8ヶ月の息子がいます。

現在2回食に慣れてきたのですが、熱が出てしまった時みなさん離乳食スキップしてミルクあげてましたか?それとも、お粥だけあげてましたか?

コメント

ルナ

発熱しているときは急に嘔吐することがあるのでミルクだけにして、熱が下がってからお粥もあげました!