コメント
ままり
うちの子がやると考えたらキツいと思いました😅
未だに家でお昼寝してます。
体力有り余ってる系なら大丈夫かと思いますが…
はじめてのママリ🔰
体操とスイミングですが体力的には余裕です
-
はじめてのママリ🔰
体力よりは昼ご飯問題です
- 2時間前
-
は
すごいですね!!!スイミングとか体力消費しそうなのに!!!お子さんおいくつですか???
お昼ご飯問題は合間におにぎりを食べてもらうしかないかなと考えてます💦- 45分前
-
はじめてのママリ🔰
うちも年少の子います!
年少もこのスケジュールです😊
我が家も簡単なものを早く食べて!はい、次行くよ!みたいな感じです笑- 17分前
てん
うちの子、11時から11時50分まで体操、12時から13時でスイミングやっています。
その後、昼寝せずに夜まで起きています🤣🤣
-
は
すごいです!!!それだけやって夜まで起きてるって🤣たくましいお子さんですね!うちもそうだといいな、、
ちなみにお子さんおいくつですか??、
サッカーだと外なので熱さとかも心配で、周りにサッカーと掛け持ちの子とかいませんか?😓- 43分前
-
てん
年少の下の子で、先週4歳になりました。
前は短期教室にも行きたいと言い、8時半〜9時45分まで短期の体操、11時から11時50分まで体操、12時から13時までスイミングって日もありました。(その後2時間公園で遊んでいます🤣🤣)
サッカーは今の所はいないです。- 23分前
-
は
同じ年少なんですね!
えっとちょっと凄すぎて言葉が出ない笑
体力お化けとはまさに娘さんのようなことを言うんですね😱
習い事はどれくらいしてて、土日の片方だけにしてますか??- 15分前
-
てん
今月は
月曜日→体操
火曜日→英語(保育園の課外)
金曜日→体操(保育園の課外)
土曜日→スイミングと体操
日曜日→スイミング
来月からは火曜日、金曜日、土曜日は変わらず
月曜日→スイミング
日曜日→スイミングと体操
に変わります。
大変なので、本人にも減らさない?と説得はしてますが、本人がやりたいなので、やりたくないって言うまではやらせてみようと思っています。- 7分前
は
どちらかというと体力有り余って系かも?なので、お昼寝は保育園のみで、土日はしないので心配入りませんが、さすがに大人でも疲れますよね😓