※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人がコロナ感染。消毒はドアノブのみ。床や子供の指は除菌していない。対策を教えてください。

ご家族がコロナ感染したかた、床は除菌スプレーなど消毒してましたか?

主人がコロナになりました。主人が上の階、私達は下の階で生活しています。夜中主人がお風呂使いにきます。ドアノブなどは消毒してくれますが、床とかって皆さんは消毒除菌してますか?ハイハイしてる下の子、めっちゃ指しゃぶりしてるんですが…

コメント

🐢推し

うちは上の子と私がなり、
床は毎日子供たちが寝た後に
せっせと除菌しました💦
そのおかげかハイハイしてた下の子と初めから自主隔離させた旦那は陰性のままでした👌

わたあめごりら(26)

除菌スプレー メーーッチャくちゃ振りまきました🙆🏻👌✨

拭いたりはしなかったけど
旦那が食べたお皿 お風呂は もうこれでもかってくらい 振りまきましたよー😳