※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お友達が遊びに来た際、部屋がカオスになりました。子供たちが色々やってしまい、テンションが上がっていました。このような経験はありますか?

年長さんの子がおうちに遊びに来たとき
部屋の中どうなりますか?

今日、お友達(男の子と女の子)が
朝から遊びに来たんですが
かなりカオスな状態になりました...
お友達のお母さんは居なくて、
色々投げたり、息子も普段はしないこともしました。
テンション上がって..
色々、棚や冷蔵庫あけられたり。

あるあるですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃは出しますが、帰るときはきたときよりきれいにして帰ってくれます😂

deleted user

うちの周りではやる子いましたよー
でもその都度、誰かに注意されてやめてました😅
怒らないとやります😅

はじめてのママリ🔰

女の子は大丈夫ですが
男の子がくるとカオスです🤣
家の中でサッカーしたり
隠れんぼするっていって開けたり😅
おもちゃも何個か壊れました😂