※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

悪阻がどんどん酷くなってきて、旦那や息子の匂いもダメになってしまい…

悪阻がどんどん酷くなってきて、
旦那や息子の匂いもダメになってしまいました( ; ; )

旦那の匂いがダメになることはよく聞きますが
赤ちゃん独特のニオイがダメになることってあるのですか?💦

母親としてなんだかショックで…💦
それでも面倒は見なきゃいけないので、
抱っこしながら吐き気に襲われたりと大変です😥

コメント

すいしょう

私は夫も子どもの匂いもダメになりました〜!
最近やっと平気に戻りました‼

夫には悪いけれど、近寄らないようにお願いし、

さすがに子どもに近寄るなとは言えなかったので、我慢しながらコミュニケーションとりました✨

大変ですが、一時ですから、あまりご自分責められませんように!