※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にとても腹が立ちました。今日の健診で子宮口を柔らかくする漢方を…

旦那にとても腹が立ちました。
今日の健診で子宮口を柔らかくする漢方を処方して貰いました。
医師からは促進剤ではないから即効性はないと説明受けてて、もし今晩陣痛が来てもそれは自然な陣痛だからねと説明されました。旦那にも話してて、それは知ってます。
上の子には、もし今日ママが陣痛が来たら、明日は託児所(保育園お休みなので、旦那の職場の託児所)に行くことになるからね、と子供の心の準備もありますし念のため説明していたら、
そんな漢方飲まなければいい!と旦那が言ってきました。
は?!!ってなりませんか?
意味が分からないし、陣痛なんていつ来るか分からないってことを伝えたら黙ってましたけど。
思い返してはイライラします、、、、、😡

コメント

はじめてのママリ🔰

は???の一言ですね😫
その発言の意味がわからない、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に意味が分からないですよね。。。

    • 4月15日