※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEのことなんですが、会社の苦手な人から1年前にいきなりLINEきて、た…

LINEのことなんですが、会社の苦手な人から1年前にいきなりLINEきて、たいした内容じゃないんですが、向こうの返信が2ヶ月後とかで何回か続いてました。半年前ぐらいに向こうの質問されてるLINEをわたしがぶちってる状態で😂仕事復帰するんで一応LINEいれようかなと思ってるんですが、ぶちってる状態はきまづいので、一旦クリアにしてLINEしたいのですが、退会以外方法ありますか??ブロックじゃそうにはならないですよね😶😵‍💫?語彙力なくて申し訳ないですが教えてください🙇‍♀️

コメント

はな

クリアにしたところで、名乗るのであれば相手の記憶にはあるかもしれませんよ😅

私だったら退会とかめんどくさいことはしないで、
「ご無沙汰してます!
今LINE開いて気づきましたが、前のメッセージ返事返せてなかったですね😨返したつもりになってました!すみません💦」
って書いて誤魔化してから、続きに復帰のご挨拶書きます☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!そうですね!!その手がありましたね😀😀
    ありがとうございます😊
    そうしてみます!

• 4月15日