※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌸
ココロ・悩み

ワクチンについての質問に困っています。要らないと思っているのに、義実家に毎回ワクチンを打つかどうか聞かれて困っています。子供にも打たせるべきか悩んでいます。ありがとうございます。

ワクチン打てばコロナにかからないって
思ってるのどうにかなりません?

義実家行くとワクチン打った?
って毎回言われます😑
旦那しか打ってません。

わたしは打つつもりもないのに
毎回言われて打ってないですハハーで
終わってます😅
子供も5歳になったら打つんでしょ?
とか、打つわけないじゃん!!!

てかもうコロナ家族全員かかって
子供無症状だったのに
打つメリット無いですよね😑

もうワクチン打ったかどうか
聞かないで欲しい🤪

コメント

Green

ワクチン打ってもかかるし、安全性の保証もないのにワクチンを強要するのは嫌ですね💦

私は医療従事者なので3回打ちましたが子供たちには打たせてません。
不安しかないし、先日一家でコロナになったしで。

普通に「打ちませんよ?」と答えればいいと思います笑

  • はる🌸

    はる🌸


    ですよね!
    コロナかかってたいしたことなかったから
    余計思います😂

    • 4月16日
ぱんだ🐼

うちも旦那しか打ってません!
聞かれるの嫌ですよねー、私も打つ意味がわからないのでうちませーんって毎回言ってます😅

  • はる🌸

    はる🌸


    高齢者はテレビの情報しか
    知らないからってのも
    あるかもしれないですが
    強要しないで欲しいですよね😅

    • 4月16日
レンコンバター

打ちました!って嘘つくのどうですかね?😂

  • はる🌸

    はる🌸


    それもありですね!笑

    • 4月16日
a♡

高齢者は打った方がいいらしいので、お義母さんと同じくらいの年齢になったら打ちますね☺️
と言うのはどうでしょうか😹?

  • はる🌸

    はる🌸


    本当にその通りですよね!
    高齢者のあなたたちと
    違いますよって感じです😑

    • 4月16日
R4

毎回聞いてくる人には打ちましたーって、適当に言ってます😅

うちは家族全員打ってないし、今後打つつもりもないです〜

打つ打たないは自由なのに、聞いてくる人何なの?って思ってます🤪

はじめてのママリ🔰

コロナは抗体が出来ないので2度罹ることもあるのでメリット無いってことは無いですが…
受けるかどうかは任意ですからね。
受けるつもりありません!って言っても毎回聞いてきそうですね。
面倒だし受けたって嘘ついちゃってもいいかもですね。

  • はる🌸

    はる🌸


    ワクチン打つから
    罹らないも違いますよね!

    わたしは子供は無症状なのに
    打つメリットを感じないと
    思ってます💭

    • 4月19日