※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
ココロ・悩み

産後5ヶ月で無気力、吐き気、食欲不振、頭痛などの症状が続き、やる気が出ず、テレビを見てばかり。うつや何かが心配です。

これっておかしいですよね、、
いま産後5ヶ月です。
3ヶ月あたりから無気力、吐き気、食欲不振、頭痛、胃腸系の体調の悪さがあります。
本当に何もやる気にならなくて洗濯もサボってしまいます。
1日ずーっとテレビをぼーっと見てます
もちろん泣いたら抱っこしたりするし話しかけたりもします。
うつかなにかですかね、、1番吐き気と無気力が辛いです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

産後鬱だと、子供のこと可愛いと思えなかったりとかもあるみたいなので鬱よりは手前かな?と思います💦
一度精神科や心療内科に行った方がいいと思います!
無気力なのに動かなければいけないから、お辛いですよね。

ミク

私は産後無気力、吐き気、頭痛、生理過多でした💧
病院で偶然甲状腺が腫れてるのに気づいてもらい今も薬服用してます!

一度かかりつけの病院に相談するのもいいかもです!!

⭐︎

その後具合いかがですか😢?

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    いまも続いています、、がなかなか病院に行く気にもならなくて自分の好きなことして紛らわすようにしてます💦

    • 4月27日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    家事育児できますか😢?

    • 4月27日
  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    日中は上の子たちは保育園で三番目の5ヶ月の娘と毎日ゴロゴロする日々です、、

    • 4月27日
  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    家事は洗濯は3日に一回、掃除機は週2くらいです😅それでも最近は頑張ってて洗濯も毎日、掃除機も2日おきくらいにかけれるくらいにはなりました!!

    • 4月27日