※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん🔰
お仕事

仕事復帰予定があったが、保育園の問題で退職することに。初出勤時にシフトの誤解があり、職場の雰囲気に馴染めず退職を考えている。新しい仕事の提案を求めている。

仕事復帰の予定でしたが退職することになりました。
愚痴です💦
娘の保育園が、決まり仕事復帰でしたが、、
初出勤の日、シフト決めの時。
驚きのことが、、、
まだ子どもが小さいので早朝出勤できないことを主任に伝えていました。←それでも良い!ので復帰待ってると言う話しだったのに、それを他の職員に伝えてくれずにいて、全員私が早朝出勤できるものだと思っていました。
ちゃんと伝えてくれていなかったことにビックリして悲しくて、みんなから白い目で見られ、誰もフォローしてくれず、早い時間に出勤してこいや!的な雰囲気に、、
一年も休んでいるとこんなことになるんだ。と
思いました。
もうここでは働けないと思い、退職することに。
何か違う仕事でもしようかと。
何かオススメな仕事でもあったら、教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかく復帰の準備をしていたのにそれはひどいですね🥺

うちは求職中で0歳児クラスに4月から入園しました
今仕事探し真っ最中です
いい職場が見つかりますように🌟
がんばりましょう