※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園から帰ってきた息子を起こすか悩んでいます。疲れていると思うので寝かせてあげたいが、夜寝なくなる心配があります。どうしたらいいでしょうか?

息子が幼稚園から帰ってきて、お昼寝してるのですが起こすか悩んでます💦
登園2日目で疲れてると思うので起きるまで寝かせてあげたいですが、夜寝なくなっちゃうので…どうしたものか💦
みなさんだったらどうされますか😅?

コメント

ママリ

うちは、昼寝しちゃうと夜は10時過ぎても寝てくれなくなるので1時間たってもおきなかったら起こしてしまいます…😅

• ママリ

ママリ

でも、明日お休みですよね?😳
    ママリさんが夜寝てくれなくてキツいとかなければ全然寝かせてあげてて良いと思います☺️

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

同じくです😓
    そろそろ起こすことにします💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

明日特に何もない土曜日だったら、起こさずにいます😂
夜は…いつか寝るだろ💤と思って寛大にしときます笑笑

• ママリ

ママリ

や、優しい…!!!それだけ寛大になりたいです本当に😭✨
    ありがとうございます🥺

• 4月15日
maruu

幼稚園行き始めのときは毎日昼寝してましたが起こさずそのままにしてましたー!夜が少し遅くなっても昼寝でカバーしてる部分はあるのでそこまで気にしなかったです☺️昼寝してても疲れてれば夜も寝てたので😴
慣れてくれば昼寝せず居られるようになると思いますので〜✨

• ママリ

ママリ

今はまだお昼で降園なので、午後までになればお昼寝しても夜も寝てくれますかね🥺
    ありがとうございます✨

• 4月15日