※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

慣らし保育が終わる気配がない…😭泣いてご飯を食べれずミルクも飲めず状…

慣らし保育が終わる気配がない…😭

泣いてご飯を食べれずミルクも飲めず状態らしく
先週から預けだして、本来なら今日からは
通常保育時間の予定だったけど
未だに12時迎え…😇来週の月曜日も変わらず😇

ちょっとずつ慣れてきてるのもわかってるし
保育士さんたちも頑張ってくれて
早くも娘の成長を喜んでくれて
なにより一番頑張ってるのは娘だと伝わってくる。

しかし12時に迎えにきてるのはうちだけ😭
他の子はみんなもう慣れてるの!?すごくない!?

許されるなら娘が本当に慣れるまでいくらでも
時短でお迎えしたいけど、自治体のルールで
4月入園で4月復帰が絶対。
赤ちゃんに優しくないなぁ😢

25日に仕事復帰予定だったけど
無理な気がして上司に相談して、
有給使ってGW明け復帰にしてもらえそう。
理解ある上司で本当によかった😭

でも果たしてGWまでに午後まで預かれるのか…

私のこと大好きなんだなってポジティブに考えてみても
やっぱりいろいろ不安だなぁ😭😭

コメント

さくら

うちの子は、11ヶ月で預けましたが、通常保育になるまでに1ヶ月かかりました😭😭😭
はじめてのママリさんと同じように、泣いてご飯も食べないし、水分も取れない状態だったようで、ちょうど7月で夏だったこともあり、脱水の心配もあるので、って言われてしまい、結局1ヶ月かかりました…😭
仕事のこともあるし、焦っちゃいますよね😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感いただけて嬉しいです😭

    大きくなると余計に物事がわかってきちゃうんでしょうね😭

    脱水は親も心配ですよね😭

    人間だから個人差あって当然とは思いつつ、他の子たちはみんなうちの子より後にお迎えきてるようで、すごいなぁと思っちゃいます😭
    果たして仕事復帰できるのか…😭笑

    • 4月15日