※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が不倫したことで腹立ち、連絡を取っていない。どうしたらいいか悩んでいる。

子供が二人目生まれたばかりの奥さんがいる男と不倫した友達がいます。私は結婚して子供を産んでっていう時期だったので、奥さんの気持ちを考えると死ぬほど腹が立ち、なかよくすることができなくなり連絡を取ってません。皆さんだったらどうしますか?私が心狭すぎるのかな?その子は私の仲良い友達とも友達なので、少し気まずいですが正直もう顔も見たくないんです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違うのですが
子供産む前に
バイト先で知り合った子と
去年まで連絡とってましたが
離婚したと話してて
離婚した後に会ったら
親権渡したとか
離婚する前に
男と関係持ってて
妊娠したかもと一緒に
検査薬買いにいかされたり
話聞いててもまったく
共感できなくて無理すぎて
連絡先削除しました😂
私なら共通の友達がいるなら
とりあえず自分からは
かかわらなくなると思います🥲

はじめてのママリ

その人の人間性が好きならまた会えるかなって感じです😵

私の幼馴染も、不倫ばっかりしてますが、人間性は優しいので(私が妊娠中の時とか、旦那も親も仕事忙しい時、病院に乗せてってくれたり、大きな洗濯物とか、引っ越しなどいつも手伝ってくれたり😣💦)
今でも連絡取り合って会ってます😳

自分の旦那と不倫とかだったら話は別になりますが🤮
別にその人と一緒にいる事で自分がストレスになるなら連絡取り合わなくてもいいかと思います😵💦

私は二人目生まれたばかりでされた側なので、そういう友人はいらないと思ってしまう派です😅